忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年もおわり、2009年がスタート!

きましたよ!肉(2009)の年!

今年はいっぱい挽肉(ハンバーグ)たべるぞー☆



さてさてそんなこんなで明けましておめでとうございます!♪

みなさんはどんな正月をおすごしでしたか?

ここで俺の年末年始をちょこっと紹介☆



12月31日

近所のお寺に友人たちと除夜の鐘を突きに行きました^-^

そこの寺では除夜の鐘を突きにきたお客さんに甘酒とトン汁をふるまってくれるので

あったかいトン汁を2杯もいただいてしまったww

んで12時回って

1月1日

友人たちと書初め!!

ご丁寧に半紙や筆など、習字セットをひっぱりだしてきてwww

んで僕の書いた文字がコレ。

「一曲入魂」

どっかで聴いたことあるようなフレーズだけど、コレが大事だと思うのです。

一曲一曲魂をこめて唄う!

うん

唄う!


んでそのままのノリで山奥に向かい、初日の出をみてきました^-^

正月らしいことは一通りすませた感じですね☆




ちなみにおみくじはひいてませんww

おみくじなんかに俺の1年を左右されてたまるか!

俺の1年は俺が決める!(笑)




んじゃまたライブで!

アディオスあみーご!
PR

コメント
あけましておめでとうございまっす☆彡
おっ♪かっこいい★(笑)
でも初詣で「おみくじなんかに運命決められてたまるかぁ!」って妹も言ってて、なんだか私も引けず終いf(^-^)

書き初めもイトコ達としたものの‥‥危うく宿題の代筆やらされるところでした( ̄□ ̄*)!?

今年もいい曲・いい唄を楽しみにしております♪
わくわく★☆
【2009/01/04 22:47】 NAME[U^エ^U] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あけましておめでとー♪楽しい年末年始だったみたいだね☆
かずくんって毎年書初めやってる!?確か去年は脱メタボだったよね!?未だに忘れられないー(笑)
ハンバーグいっぱい食べてまたライブで元気な姿見せてね☆
今年もよろしく~(*^∇^*)
【2009/01/04 22:50】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
あけまして
おめでとうございます☆
お正月って感じで良いですね(≧∇≦) 甘酒も豚汁もおいしそうで♪

私はお正月そうそう音楽のイベント(ライブ?)に2日間行ってきました(^O^)お正月らしいことはおせち食べたり、おもち食べたりくらいしかしてません↓↓

2009年、たまには宮城にイベントしにきてくださいね♪ 休日であれば行きたいと思いますので宜しくお願いします(」゜□゜)」
【2009/01/04 23:38】 NAME[本間ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
明けたねぇ♪おめっとぉー
男らしぃわぁ♪(≧∇≦)

魂のこもった一曲一曲、オイラもしっかりと聴いて受けとめます(笑)

COCOAにとって2009年がステキな年になりますよぅに☆
【2009/01/05 01:50】 NAME[もっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
(-艸-)*。
あけましておめでとうございま‐す
お正月ゎ元旦からず‐っと仕事でお正月って感じが全くしない

今年もCOCOAを応援してます
【2009/01/05 03:27】 NAME[たえか] WEBLINK[] EDIT[]
(*^^)v
なんか、かずさんの日記って可愛いですね(笑)
見てて和みます\(^O^)/
あたしはお正月、勉強合宿ということで静岡の伊東へ家族で行ってきましたよ!

一曲入魂良いですね!!かっこいいです!
もっちゃんさんも同じく書いていますが、
私たちも一曲一曲しっかりと聴いて
受け止めます(´▽`)
【2009/01/11 23:24】 NAME[しゅり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索