忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおお☆

2008年になりましたねーーーー!!!

ってかこの日記を書いてる時点ですでに1/3ですが・・・・




大晦日から今日まで怒涛の4日間を過ごしていたので、今日はかずの年越しについてお話しましょう!








12月31日

今年は友達たちも含めて、大学卒業する人が多くて、就職したり、大学院に進んだりと、新しい環境に飛び込む人が多かったんです。

ということで、もうあまり頻繁に集まれなくなる!(+_+)

最後に盛大に年越しを祝っちゃおう!!

ってことで友達10人ぐらい集めて盛大にやっちゃいました☆


友達の中に一人、調理師になるK君がいて、そいつが得意の中華料理をふるまってくれるというので、K君の家でパーティーやることになりました!

でてきたのは、チンジャオロースー!豚の角煮!いかえびほたての炒め物!エビチリ!
そしてデザートにタピオカミルク!!!

もうめっちゃ豪勢な食事になりました☆

みんなでお酒をのみながら、昔のこと、今のこと、これからのこととか全くどうでもいいことまで語りました(僕はお酒がまったくのめないので、必然的に運転手)

そしてその後近くのお寺へGO!!

除夜の鐘が突ける!ということなのでみんなで煩悩を払いに行こう!!ってかんじで向かいました☆


お寺に着いたのが11時半くらい。

甘酒とトン汁をくばっていたのでおいしくいただき、除夜の鐘に並びました^^

除夜の鐘の前ではお坊さんが時間を計っていました。

どうやら約30秒間隔くらいで突くらしいんですね☆

時間を計って、「突いてください」と合図をだすお坊さん。

でもお坊さんが携帯電話で時間を計ってる構図はなんとも不思議なものでしたwww


そしてついに僕の番が!!

するとお坊さんが突然大きな声で、

「みなさん!この男の子の鐘が、12時丁度の鐘になります!!」







なんと!!!!!!Σ(゜口゜;




おれめっちゃ運いいじゃん!!!



お坊さん「じゃあ3秒前からカウントダウンするから、うまく合わせてね」

オレ「任せてください!!」

お坊さん「じゃぁいいかなー??・・・・・・3・・・・・2・・・・・1・・・・」




ぼんわわぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~んんんんんん・・・・・・・・・・・・



一同「あけましておめでとおおおおおおおおおおおお!!!」

ってな感じで年越し大成功!!


みんなで家に帰って、今度は書初め!!!

新たなスタートをきるため、みんなで今年の抱負みたいなものをかいてきました!!


みんなは何をかいてるのかなーと思い、チラッとみてみると・・・・



Y君「禁止」・・・・・・・・・なにが!?Σ(゜口゜;

K君「継続」・・・・・・・・・あれ?字間違えてるぞ!!

H君「ちいさくまとまらない」・・・・・・・・・めっちゃ小さい字で書いてますが・・・・・

Kちゃん「彼氏を作る」・・・・・・・・・わざわざ書初めで書くことですか??www

Aちゃん「(むしろ絵を書き出しましたwwww)」

ちなみに僕は「脱☆メタボ」・・・・・・・・




うん!みんな立派な志をもってるね!!





その後は十国峠というとこへ出向き、初日の出をみる。

あまりの幻想的な風景に心が洗われるような気持ちになる。

よし

今年も1年頑張ろう!!!




こんな感じで今回の年越しは終わりました☆

日記の更新がおそくなっちゃってごめんなさい><

みんな今年もよろしくね♪
PR

コメント
無題
大サンは大吉でカズさんも除夜の鐘JUSTって2008年COCOAにとってすごい年になりそうですね(●>ω<ノ●)ノ゛メッチャ楽しみッ♪
【2008/01/03 20:44】 NAME[祐] WEBLINK[] EDIT[]
無題
7日遅れですが…あけましておめでとうございまーすっ☆めっちゃ楽しかったってことが伝わって来ましたー:)去年はCOCOAに出会えて本当に最高な年でした!今年もどうぞよろしくお願いいたします(ノ∀`)
【2008/01/07 09:29】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索