忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~本日7月14日はボクの誕生日なのですw

非常に沢山の人から、メール、電話、BBSへの書き込みなどで、おめでとうのメッセージをいただきました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みなさんほんとにありがとう!!☆

もう22才になっちゃいましたよ!

一年てはやいなぁ~><

去年の誕生日に冷や枕もらった事思い出しましたw

そういや今日はDEBADEBAのY.Jも誕生日です☆

同じ日が誕生日なんですよ!きもいでしょ??w



レコ発まであと二日・・・☆

なにやら台風が近づいてて、レコ発の日に直撃するらしい・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

ここまで準備してきたのに・・・

もし電車が止まったりしてみんなが集まれなくなったら・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

みなさん!祈ってください!!

レコ発より前に台風が過ぎ去ってくれることを!!

そして、『やばい!!!』と思ったら

当日は早めに現地にいくべし!!w



なんか誕生日なのに最後に話題が暗くなってしまった!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

こんなんじゃだめだ!

テンション上げていこう!!!

AGE AGE ゴーゴー!!☆









はれろ~~~~~~!!!!!!!

PR

コメント
無題
カズさん…ブログだとなんか可愛いね(*yωy)(笑)

今んとこ、16日は曇りだから大丈夫だよ(*≧∀≦)/
ライブ盛り上がろうね↑↑
【2007/07/14 13:14】 NAME[えりっち] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう☆
かずさん誕生日おめでとうございます♪
これからもいろんな音楽聞かせてください☆
【2007/07/14 20:20】 NAME[理沙] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索