忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて今日は・・・





ストファイ@静岡 1周年記念ライブ!!!




というわけで静岡のサナッシュというライブハウスまで行ってきましたよ!!

非常にレベルが高く、いいライブでした!!

もち時間が20分ということで3曲しか歌えなかったのが非常に残念です><

ちなみにセットリストはこちら↓

1、キミのうた
2、 I
3、ため息の向こう、星空の彼方



1db11a1c.JPG











ええ・・・

まぁライブは非常によかったんですよ。

うん。




でもまぁ今日はね

人生の中でめったに体験できることではないこと体験しちゃったんですよwww

なんだと思います??

今日ライブに来てた人はもうわかってると思いますが・・www






今日は家から車で静岡駅までむかったわけですよw


運転席に僕。

助手席にスタッフ美樹ちゃん。

後部座席に大ちゃんをのせて・・・




そして静岡駅までもうあと5分くらいかな?

というところで

でっかい交差点に差し掛かったわけですよw


そこを僕らは左折しようとしたんですが、

すぐ目の前の横断歩道を歩行者がわたろうとしてたんですよ。

だからそこで一旦とまったんですよ

こんな感じで・・・

20f735f6.JPG







そしたらですよ?

この後ろから走ってきた車に追突されたんですwwwwww



こんな感じで ↓


619eac3c.JPG









いや~そう体験できることではないですよ!?

気分もへこみましたが

なんとかライブにも間に合ったのでよかったですよwwwww

いやぁ~みなさんも後ろから来る車には十分注意してくださいねwww




PR

コメント
お疲れ様!!
無事で何よりです(●'u`*)b怪我が無いなんて本当に幸運でしたね。テレビ放送楽しみだぁ♪

模試…英語で少し寝ちゃいました(汗)
【2007/09/09 10:04】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした^^ライブ最高によかったよ♪事故は大きな怪我もなくよかったね。不幸中の幸いだ~☆
【2007/09/09 10:47】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
初コメント失礼します☆
ほんと大変だったんですねぇ(>_<)図解まであってすごい!よくわかりました(笑)
でもお二人が無事でほんとに良かったです~(>д<)

ライブは最高だったみたいですね!☆残念ながら静岡までは見に行けず…でもまた次COCOAに会えるのを楽しみにしてま~す(o^-^o)
【2007/09/09 11:08】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

∀・)つつ{おつかれ☆

大丈夫っすか(´;ω;`)
らいぶ楽しかったみたいだね!

てれび放送みなければっ
【2007/09/09 15:00】 NAME[うなな(・∀・)] WEBLINK[] EDIT[]
ぬおっ

そりャ災難だぁ
【2007/09/09 20:00】 NAME[こンぶ] WEBLINK[URL] EDIT[]
後ろの車危険予測が出来とらん!!笑
びっくりしたけど図に感動!!!笑
今まで携帯からしか見てなかったけどパソコンから見るブログめっちゃかっこいぃゎぁー♪♪
【2007/09/10 12:12】 NAME[茶織♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索