忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんです

僕はひとつのことを考え出すと、周りが見えなくなっちゃうタイプの人間です。

今回もそうなんです。

ここ二日間、とあることを考えていたせいで、BBSやブログを書くのを忘れてました(ノ_-;)

心よりお詫び申し上げます(*_ _)人ゴメンナサイ




さぁそんな僕が何を考えていたのか?

それは日曜の夜の予定!

日曜ってことはつまり沼津路上のあとですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



しばらく顔を見せていなかったので、おばあちゃんの家に行ってきました( `ー´)ノ

柿やらケーキやらを頂いて、世間話等をして帰ってきたんです☆




さぁそのあと




僕がずっと考えていたこと。





それは







レイトショーで「ALWAYS続・三丁目の夕日」を見に行っちゃおう!!!ヽ(`▽´)/

というわけだったんですwww




夜10時45分からの公演だったので、「これならさすがにすいてるだろ!」

という考えで意気揚揚と映画館へと単身乗り込んでいきました。(「寂しい人」と思わないでね)


映画館についてみてびっくり。










映画開始時刻。









客1名(そうです僕です)。









貸し切りかよ!Σ(゜口゜;





あの広い映画館に僕一人だけって・・・・

なんだか本気でさびしい人のように感じてしまいました(ノ_-;)



でもこの広い映画館を独り占めできるなんてそうそうできることじゃない!!

ぼくは横から見ても奥行きからみてもちょうど真ん中の席を・・・




ど真ん中の席を陣取りました。




快適快適!


ポップコーンもコーラも買ったし!


映画もとても感動的で何度も涙を流しそうになりました( `ー´)ノ





でもやっぱり映画は一人で行くものじゃないなぁ・・・

終わった後に友達と感想とか言い合いたいじゃないですか!

今度は誰か誘っていこうと決心した日曜の深夜でした(。・_・。)

PR

コメント
無題
沼津路上お疲れ様でした!かずさんの最高にかっこいい顔見たかったなぁ♪笑)てか貸し切リって…すごっ!!!めっちゃ笑っちゃいましたよ:-)
【2007/12/17 17:42】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貸し切りいいぢゃん
でも、一人かぁ…
寂しい…(ノ_・。)とか、思っちゃう
【2007/12/17 19:32】 NAME[アッコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も数サンと同じタイプです☆気になると周り見えなくなっちゃって(つω-`)
映画…私は大勢で行くのも嫌だけど1人は寂しすぎて死んじゃいそう(´・ω・`)
【2007/12/17 21:56】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貸し切り!?すごい!(笑)レイトショーなのに実は客がいっぱいいたってオチかなぁと思ったら…
一人!?(@_@)
三丁目の夕日独り占めじゃん!(笑)
【2007/12/18 00:16】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すきすぎですょね`∀´*藁
室内を一人で貸し切りっていってもあんま嬉しくないっスょね;´∀`)))
一度そうゆうことありました↓昼間なのに客二名…
【2007/12/18 15:14】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索