忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのどらえもんは気にしないでくださいwww

昔の「大晦日だよ!どらえもん」みたいな感じで言ってみたかっただけですので( `ー´)ノ







さぁなぜくたくたなのか?

この二日間、草刈りをしていたからです・・・




なぜ草刈りなんてするのか?

別に家の庭の手入れじゃないですよ( `ー´)ノ




実は大学の研究室の実験で、人工衛星と飛行機を打ち上げて

そこからなんか光線みたいなやつを地面に向かって打つんです。

その反射とかでいろいろ調べる、よくわかんないやつがあるんですよwww

そこに草が生えてると、ちゃんとした結果がでないらしいんです(ノ_-;)

そこで先生からのお願い(命令)で、僕らが草刈りをしてたわけですww




2日間、合計約12時間、必死に鎌でグラウンドの草を刈る・・・

刈る・・・

刈る・・・

まだ刈る・・・







いつおわるんだ・・・・(ノ_-;)ハア…








そんなこんなでやっとこさ今日終わった草刈りですが

もう心も体もくったくたなんですよ(-ω-)/





ちなみにカマをもった僕の影を写メってみました。

なんだか犯罪者のようになっちゃいましたwww

kama.jpg















めっちゃ怖ええ!!!
PR

コメント
ドラえもん(◆*σ´3`*)σププ
怖っ!!殺人鬼、確かに見えるわぁ(笑)草刈り本当にお疲れ様です☆
大学とか大変だと思いますが、思いっきり体休めて週末のライブは盛り上っちゃって下さいナ(★'v`d$)
【2007/11/15 00:16】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おぉ!いいショットΣ(OдO^笑)
長い草苅りご苦労様でした!!!
12時間とか凄いです…
夏じゃなくてよかったですね;
【2007/11/15 00:40】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こぇぇーι(◎д◎)ノヾひぇーι(◎д◎)ノヾ
【2007/11/15 04:12】 NAME[さっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あはは!!!犯罪者っぽい!笑大学ってなんかいいですねー♪楽しそう☆
ひたすら草刈リお疲れ様でした!笑
【2007/11/15 06:46】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索