忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅くなりました~><

実はまたまた自動車のトラブルに・・・www





みなさんご存知とおり僕は追突事故にやられてしまったわけですが・・・

その車を修理に出したので、その間の台車がきたんですよ^^

ってなわけでちょっと試し乗りをしようと思いまして

夜に一人でドライブに行ったわけですわ(はいそこ寂しい人とか言わない)





ちょっと小腹がすいたなぁ

よしコンビニでなんか食おう




そんな感じで見つけたコンビニに入り

えび天丼を買い

車の中でBGMをかけながら食ってたわけですよw



よし!

食い終わったしそろそろ帰るか!



そう思ってエンジンをかけようとすると・・・

普通は

「キュイキュイキュイ・・・ぶお~~~~ん!!」

って感じでセルがかかってからエンジンがかかるはずなんですが

「キュイキュイキュイ」の音すらならない・・・・

え!?なんで!?






なんとバッテリーがあがってしまっていました・・・><

二日連続で車のトラブルだなんてどうしよう!!!

エンジンかからないと帰れないよ!






そこで自動車整備士をやっている友達に電話をかけたらけです。




かず「あっもしもし?Tちゃん??」

T「おお!かず!ひさしぶりじゃん!」

かず「あのさぁお前自動車整備士だったよね?」

T「あ~そうだよ?」

かず「バッテリー上がっちゃった場合はどうすりゃいいの??w」

T「あ~じゃあ今から助けにいこっか?」



ってかんじでやさしいTちゃん(男ですよ?Tちゃんっいうのはあだ名です)が

助けに来てくれたおかげでなんとかエンジンがかかり

おうちにも帰ることができましたwwww






今日の一杯

ra-menn.JPGえ~今日はめずらしく僕もラーメンを食べたので

大ちゃんのコーナーのパクリですが載せたいと思いますwww

Tちゃんに車をたすけてもらった後、僕とTちゃんとのびたクン(これもあだ名)

の3人で沼津インター前のぐるめ街道にある「らーめん花月」へといってきました。

ん~っとだいちゃんのようにら~めんに詳しくないので

あんまり難しいことは言えませんが・・・

まぁまぁおいしかったですwwww

以上w
PR

コメント
つっこみ~♪
つっこみ、または揚げ足?
台車・・・
代車・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ
しかし、本当に災難続きだったね~(´A`)でも、良い友がいてよかったね☆
【2007/09/10 19:47】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
あらっっ!!!!!
まるまるパクリだっっ♪笑
あれ??今Dしろさんの日記読んでたって錯覚に陥ったもん(笑笑)
うっける~ぃ
ヾ(≧∇≦*)ノ〃
【2007/09/11 01:24】 NAME[茶織♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えぇ~(>Σ<)
バッテリー・・・大変やなぁ"(ノ><)ノ
ハンドル動かへんようになったのは何回かあるけど(笑)

車・・・
運転したくなったー(笑)
【2007/09/11 13:34】 NAME[さっち~] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索