忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車で沼津へと向かっていたんですけど

予想外に道が混んでて、

「おいおい間に合わなかったらどうしよう」

なんて大ちゃんと心配してました!


なんとかぎりぎり10分前くらいについたんですが

地下道への階段を下ってる時点で、すでに人の話し声が・・・・www


地下道についてみると、めっちゃたくさんの人が待っててくれてるじゃないですか!Σ(゜口゜;

なんてゆーか

嬉しすぎてウルっと来ちゃいましたよwwww



まぁそんな姿を見せるわけにはいかないので

クールに準備してるフリしてましたけどねwww



現地沼津の方もいれば

今日初めてCOCOAを見た人

静岡から来てくれた人

富士から来てくれた人

なんと東京から来てくれた人まで・・・

本当にみんなが応援してくれることがうれしくてうれしくて・・・

みんなありがとね!( `ー´)ノ



今日は全編通して生音でのライブだったんだけど

ちゃんとみんなに伝わったかな??

聞こえにくかったりしなかったかな??

それだけがちょっと心配でしたが(。・_・。)



やっぱり故郷ってのはいいね☆



地下道や沼津の町並みはスゴイスピードで変わっていってる。

みんなも僕らも少しずつ成長して、

気づいたらCOCOAを始めて、沼津で唄い始めてもう8年。

感慨深いものがあるね♪




僕らももっともっと成長して

大きくなったCOCOAをこの沼津の街に見せていきたい!

いつの日かキラメッセとか貸切でライブなんかやれたらすごいねwww

あの広い会場を満員にしてさ♪



本当にそれが現実になるように頑張らなきゃね☆
PR

コメント
キラメッセ☆
(☆∇☆) キッラ-ン!
キラメッセと言わず、武道館ライブ狙っちゃえ~~ww

よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
【2007/11/26 02:31】 NAME[もっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生音すごくよかった(●'u`*)b
前沼津路上遅れちゃって…今日は30分前位には到着ー♪もっちゃんに先週のstand by meを見せてもらい爆笑でした(◆*σ´3`*)σ
心の温かいCOCOAなら沢山のCOCOAっこもついてきてくれるサ☆絶対いつか成?%E:606%#ウせてね♪
【2007/11/26 03:24】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はお疲れ様でした♪凄い楽しかったです!かずさんとだいちゃんが中々来なかったから不安でしたよ!笑)渋滞だったとは…!
キラメッセでやるのを楽しみにしてますよっ☆
【2007/11/26 06:52】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
全然大丈夫でしたよ→
生音は良いっスねw

きっとcocoaなら出来ますよ!!!
成長し続けるcocoaが、たのもしいです♪(圉*O∪o b)b
【2007/11/26 14:03】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索