忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らが初めて路上に出たのは中学3年のときでした。

はじめは一日中唄ってても、

誰一人立ち止まることはなかった。



一日中、同じ場所で、誰一人聞いていない場所で、うたってた。

その分、初めて足を止めてくれた人のことは今でも覚えてる。

その一回きりだったけど。

その時うたった歌がなんだったのか?それも覚えてる。



回を重ねていくうちに、次第に人が足を止めてくれるようになった。

そのころ、初めて「ファン」になってくれた子がいた。

「ファンになる」っていうのは、つまり、毎週路上に遊びにきてくれるということ。

ソフトクリームを食べながら僕らの歌に足を止めたその子は

当時まだ小学生だった。



僕らが高校生になると、同年代のお客さんが増えた。

時には路上ライブで50人ぐらい集まる時もあった。



その頃と今と

沼津の町並みはだいぶ変わった。



僕らが毎週唄っていた「こいこい広場」はなくなってしまった。

大きなビルが建ち、地下道も広くなった。

昔の面影がだんだんなくなっていくような気がした。




でも


今日の路上で感じたことがある。

やっぱり僕は

僕らの原点である沼津が好きです。



僕らは路上を始めたあの頃から7歳年をとった。

当時中学3年生だった僕らは22歳になった。

当時小学生だったファン第一号の女の子は18歳にもなった。



時間とともに変わっていくこの世界で

変わらないものは何一つないけど

絶え間なく流れる時間の中だからこそ

感じることができる「今」があるんだろう。

まるで永遠のように感じることができる、

「この場所が好き」という感情とともに。













今日は沼津路上、盛り上げてくれてありがとう( `ー´)ノ

久々の沼津はあたたかかったです☆

はやくまた地元でライブやりたい!!ヽ(`▽´)/

次は28日の富士でのライブかな?

みんなCOCOAに会いにきてね♪
PR

コメント
初生COCOA(^ω^)
かずさん、昨日はお疲れ様でした
やっぱリ生はCDとは違ったよさがあリますよね
たくさん話せて嬉しかったですサインもあリがとうございました
アンコールでだいちやんと以心伝心して『キミのうた』やってくれて嬉しかったです
中03の時からやってたって聞いて、あたしも頑張らなきやと思いました
絶対またライブ行きます沼津にも来て下さいね
【2007/10/09 06:42】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この時間の流れの中でCOCOAに出会えた私はホント幸運でした!お二人にはたくさんの感謝でいっぱいです♪♪世界は変わってくけど、変わらないものもあるって信じたいなぁ♪
今日のライブも最高に楽しめましたッ!出来る限りライブ参戦させてもらいますねぇ☆
【2007/10/09 11:13】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
(愛*'3`p)q*゚
沼津の町並みわ
変わっちゃっても
COCOAが好きだッて気持ちわ昔も今も変わらないよq、3`)
COCOAの成長と共に
初めて出会ッた頃と比べて
あたしも歳とッたけど(;△q)

これからもCOCOAッ子として応援するよ
【2007/10/10 02:05】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索