忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう!

タイトルにもあるように







クリスマスライブでは新曲を発表します!!!











待望の新曲ですよ!!

しかも今回は、大ちゃん1曲、かず1曲と、計2曲の新曲を発表しちゃいます☆

どんな曲なのか楽しみだよね!?







楽しみ・・・




だよね??ww






よし!


じゃぁ俺の方の新曲の歌詞を載せちゃおう☆

タイトルは「四次元要素」。



この世界ってのは3Dだよね?

つまり3次元。

じゃあ4次元となるためのもう一つの要素って何だろう?

と考えたのがきっかけです。

その4つ目の要素とはどうやら「時」のようです。


ということで今回は「時」をテーマに曲を書いてみました。

変わりゆく世の中。

変わりゆく自分。

変わらずに永遠を望んじゃうこともありますよね?

でもね

すべての物事っていうのは変わってゆくからに素敵なんです。

桜は散るから美しいっていうしね( `ー´)ノ

変わっていくからこそ

一瞬一瞬がとても大切な瞬間になるんです。

二度と来ない一瞬に・・・



メロディ付きで聴きたい人はクリスマスライブにおいでええええ( `ー´)ノ





『四次元要素』

作詞作曲・鈴木数正


君は覚えていますか?
まだ梅雨とは少し呼べない五月晴れの日に
偶然出会った駅で交わした言葉
何気ない会話

思えばあの瞬間に二人は始まったのだろう
「この長い歴史の中」で君が隣に今いる奇跡
確率論なら果てしない世界

君となら歩けるだろう
不安なんて抱える暇ないよ
1秒が輝く時空間
そこにあるものすべて君なんだ


もしも君の人生に100万回笑顔があっても一番の笑顔は言い切れる
放課後6時過ぎ帰り道
ひぐらしなくイチョウ並木

君となら歩けるだろう
終わりなきこの空間さえも
一瞬で変わってく表情
見逃すことさえも罪なんだ

 

縦と横の平面世界
深み増して立体世界
目印も決めず手探りで見つけた時代
「僕」がいる時代 そして「君」がいる時代・・・




偶然が必然なら運命とでも呼ぶべきだろう
決定論 そんなのもうヤメだ! 流れる日々の果てへ

もしもこのトキが永遠ならそんなもんに意味はないだろう
変わってく1秒1秒
だからこそこのトキに意味がある 時がある
変わってく変わってく 共に行こう 時の旅路を・・・

PR

コメント
無題
ステキなクリスマスプレゼントだ(●´ω`●)楽しみ★
【2007/12/02 06:13】 NAME[美里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントです!確かに永遠を求めちゃうけど、変わっていくから素敵なんですよね。感想はあリすぎてうまくは言えないけど、楽しみにしてますね☆
【2007/12/02 08:28】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
24日行けなさそうで残念↓↓
聞きたかったー(泣)
また路上とかでも新曲歌ってくれると嬉しいナァ.:*('v`人$)
【2007/12/02 10:39】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか難しい題名..((;"・・`))かずさんすっげぇ~!
と思いきや!
あぁそおかあ~って思いました。
歌詞見ただけでも前向きになれます★
新曲楽しみです(b3・)
【2007/12/02 14:02】 NAME[みお] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索