忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱いねえ。

暑い暑い。

こんだけあついとついついアイスって買っちゃいますよね?



バイト帰り、駅から家までの間にある一軒のコンビエンスストア

だれかが出入りするたびに開かれる自動ドアからは、クーラーの涼しい空気が漂ってくる。

とりあえずちょっと涼んでいこうと、特に用もないのにコンビニへ・・・


そしたらやっぱり


かっちゃうよねええええ!?( `ー´)ノ


絶対買っちゃうよね!

ちなみに僕の大好きなアイスはスイカバー!

あのつぶつぶチョコがたまらなく好きです^-^

「本当にスイカの味か?」と聞かれたらちょっと困りますが、僕はあれが好きなんです☆


みんなはアイスって何が好きなんですかね?

やっぱりハーゲンダッツですか?
PR

コメント
無題
私もスイカバー大好きです!!他は…牧場しぼりとかミニストップのアイスが好きです\(^O^)/
あとガツンとみかんとか!!☆
【2008/07/24 22:53】 NAME[しゅり] WEBLINK[] EDIT[]
ケチな私は‥‥
王道のガリガリ君とホームランバー★☆
あとはパピコを好きな人と半分コ‥‥なんて憧れますね(*^-^*)
【2008/07/24 23:24】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぅちもスイカバー…か、ガリガリ君(^U^*)ノ
メロン味のスイカバー知ってます??
今年は冬でもアイス食べてました☆
そして今もほぼ毎日wあちぃ…
【2008/07/25 00:56】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スイカバーおいしいですよね-☆
でも今年はジャイアントコーンにはまってます(´∀`)
てゆ-か東京の暑さはハンパないですね(-_-)
【2008/07/25 09:44】 NAME[みやこ] WEBLINK[] EDIT[]
アイス..
私もめちゃ大好きです(.. )!!
99のマスカルポーネチーズモナカアイスたまらなく美味しいです(><)♪
是非機会があったら食べてみて下さい(^ω^)
【2008/07/28 02:13】 NAME[かえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題


スイカバー
おいしいよね
あのちっちゃい
チョコが好き


【2008/07/30 15:16】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索