忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってくると、あまりパソコンをいじらなくなるかずです☆

普段は生活のほとんどをパソコンの前ですごすのに

実家のパソコンはリビングにあるため

夜とかはあんまり使えないんですよねぇ><



というわけで久々に朝9時なんかにおきて

こうしてパソコンの前に座ったわけですよ!!奥さん!!

「さぁて愛しいみんなにコメント返そうかな!!」

などと気合を入れてBBSへといって見たら・・・・



メンテナンス中??

金曜までコメントできないの???





まじかよ!!!Σ(^△^;)

メンテナンスってなにすんだよ!?









はぁ・・・><
PR

コメント
(^▽^*)オハツ♪デス
実家ってイイねー母親がイロイロやってくれるから
って「りかさん」の友達の者ですよろしく(._.)v沼津での路上を見学させてもらいました。
イイ声!ハモリイイ!一番のお気に入りは『意地っ張りのテーマ』何度もリピートしちゃってます。。。

りかさんの後ろの方で密かに応援してますので!頑張って下さいネ♪
【2007/09/04 13:32】 NAME[とんちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
気づくの遅いよ~(笑)
かずくん毎日書いてくだされ(・ω・)
楽しみにしてますからww
【2007/09/04 16:57】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
びっくりf@0@;
私もやっと今日学調が終わったので、久々にパソコンをひらきました。同じくBBSへにいったらメンテナンスだったのでびっくりです;;
はやく終わるといいなぁww
【2007/09/04 17:43】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メンテナンス早く終わるといいですね(●'u`*)b私もブログの更新楽しみにしてるので大ちゃんを見習って毎日書いてくださいね笑♪♪
誕生日カードとMovieですが、友達スゴイビックリしてくれましたよ!!本当にありがとございました☆Movie大切にします◎Pq'3')
【2007/09/04 18:33】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メンテ、、(´;ω;`)うっぅ
僕っちテスト終わったから
あとは17日を待つだけっ★
楽しみですを(^ω^)
【2007/09/04 18:46】 NAME[うなな(・∀・)] WEBLINK[] EDIT[]
なんだか・・・
普通にBBSに書き込めないってだけで気分は・・・。 ε=(´。` )ハァ
せっかく乗り気だったのにかずくんも 
o(TヘTo) クゥ・・・だよね~w
☆彡流れ星…! (-人-;) 『早くメンテナンス終われ~~~』

【2007/09/04 19:36】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]

きっと体調不良だら☆
【2007/09/04 21:51】 NAME[こンぶ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ホンマメンテナンスって何しとんのやろ(笑)
【2007/09/04 21:53】 NAME[さっち~] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
沼津の路上で厚かましくも友達への誕生日カード書いて下さいと頼んだヒロの相方です。どうも(_ _)

サプライズバースデーは大成功でした!ありがとうございました。
カズさんのコメに友達はニヤけてましたよ(笑)

メンテナンスが終わるのが楽しみです(*´∀`*)
でわ。

【2007/09/04 23:13】 NAME[のっち] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索