忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゴリラハウスでのライブ、遊びに来てくれたみんなありがとう!

実は今年の静岡県内でのライブは今日が最後だったんですね!

みなさん楽しんでいただけたかな?



さてさて今日のライブ、

「すべての曲で、必ず1箇所はいつもと違うところがある」

といった特別企画を設けてのライブでした!

みなさん答えはわかったかな?




え?わからない?





しょうがない!

答えをお教えしましょう!



まず1曲目!

皐月にて(難易度レベル☆★★★★)

いきなりのサビからのスタート!

これはさすがにわかったよねwww


2曲目!

キミのうた(難易度レベル☆★★★★)

2番のA,Bメロで、大ちゃんとオレのパートが逆転!

これも簡単だったよねwww


3曲目!

あやとり(難易度レベル☆☆☆☆☆)

これはむずかしかった!

わかった人はかなりのCOCOAマニア!?

歌詞で

「あなたの事が大好きだと泣いてた キミを探すよ」
            ↓
「あなたの事が大好きだと泣いてた キミを探すんだ」

と変えていましたwww  


4曲目!

レプリカ(難易度レベル☆☆☆★★)

間奏、大サビ前の転調するところのギターのアレンジ変更。

これはまぁまぁ気づいた人も多かった??



5曲目

中央線(難易度レベル☆☆☆☆★)

これも難しかった??らしいww

実は踊りを左右逆におどっていました!

わかるかな?

普段ふりつけはすべて右手でやってるんだけど、今日は左手でやってましたww





こんな感じです!

みんなはいくつわかったかな??




たまにはこんなのも楽しいね☆      
PR

コメント
お疲れ様~☆
ライブめっちゃ楽しかったよー♪

ひと味もふた味も違ったライブ♪
残念ながら全問正解とはたいかなかったょ…(ノ_;)
もっと COCOAを愛さなければ…(笑)

オイラは《アホ毛》がとっても気になりました(笑)
【2008/12/15 06:50】 NAME[もっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
あってた(゜ロ゜≡
あやとりの答え、気づいてましたよッ歌詞は変えないだろー、とか思って間違えたのかと勘違いしてたけども(б゜∀゜;)
あと微妙なところでピックとるあたりのとこが違ったような…これは思いすごしですかね

ほーんと昨日は楽しかったです☆あのタイミングで昨日あやとり聞けたのは本当感動でしたよ(○´艸`●)

答えのアップもありがとです☆☆これで気持ち良く一週間が過ごせる(笑)またこんな企画ぜひやってくださいね♪♪
【2008/12/15 06:51】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろ~い★☆
へぇ(゚▽ ゚*)楽しそう!
それに、わかった人すごいなぁ(≧ω≦)

年末のライブに、年明け来年には新しいCD★☆
楽しい年末年始→2009年を迎えられそうな予感です♪
【2008/12/15 08:34】 NAME[U^エ^U] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブお疲れさまですv(^o^)

そんな楽しいことをやっていたんですね!!!!
本当に行きたかった
【2008/12/15 16:54】 NAME[しゅり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ぁ∀
楽しかったですねぇ☆

違いは
何個か分からなかった
勉強しますp(´⌒`q)

来年また静岡ライブ
たのしみにしてますょ∀☆
【2008/12/15 20:26】 NAME[ちぃ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わぁ~!そんなにアレンジ変えてたんだ!?超見たかったぁ!!東京でもやってほしい~(≧ε≦)
【2008/12/16 17:40】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索