忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の信じてたものって、時々すごく不安になったりするよね。





すごく難しい話だけど

たとえば・・・



ある小説を読んで、「すごく感動した!!」って思って

その本を友達にすすめたんだけど

「あんまりおもしろくなかったね」って言われたとき

どうしようもなく自分に自信がなくなったりしちゃうことってあるよね?





なんていうか、自分が信念をもってやってきたことに対して

評価がよくなかったり、相手にされなかったり・・・




誰でもあると思う。

こういう瞬間ってやつは。





そこで

「評価されないなら、ちょっと変えてみようかな」

とか思って

自分の考えを少し妥協させるようなことは

俺は絶対にしたくないと思った。




たとえ評価されようともされなくても

俺は22年間この体とこの思想でもって生きてきたから。




みんなもそうだよ。

自分の信じた道を歩けばいいと思う。

俺は30年40年たって

自分の道を振り返った時

その道がただひたすらまっすぐであることを願う。










うむ。

何を言いたいのかはよくわかんないけどw

ちょっと物思いにふける午前3時でした☆
PR

コメント
無題
う~ん、何気に深い内容ですね!
自分を貫けられる人は凄いと思います。
人生まだまだです☆これからですよね†
【2007/11/20 04:44】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
そうねぇ~
何度も不安になって立ち止まってきたから、分かる気がする。

でも、今まで迷っていた時間に出会った人たちのおかげで今は真っ直ぐ歩けるような気がする。

かずくんも、その中の一人。
COCOAもその一部。

迷って、寄り道して良かったかなぁと思うよ(*^_^*)
【2007/11/20 05:45】 NAME[栗娘] WEBLINK[] EDIT[]
無題
分かリます…(´;ω;)あたしはすぐ人の意見に流されて、そんな気持ちになリます。なんだかやるせなくなリますよね。でも、人は人自分は自分ですよね!
【2007/11/20 06:51】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
数さん、ありがとうございました(;_;)
自分の信念くらい貫き通したいです(´・ω・`)
【2007/11/20 10:12】 NAME[美里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も自分の道を振り返ったときに、どこまでもまっすぐな道ができているようにしたいです。いつまでも信念だけは曲げずに生きていけたら素敵ですよね。
【2007/11/20 11:29】 NAME[さやこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
午前三時か(笑)
私もその時間帯物思いにふけるわぁ。。月見ながら。
私もよくあるなぁ。
いつもめちゃめちゃ言われるし、この世界におったらホンマに。でも信じ続けて、この道におるんやけどね☆これからも☆
私も自分の信じた道を進む(*^□^*)

それがどんな道だろうと、自分が信じた道に進むと絶対に人生で本当に大切な事や物、そして人であったり…
絶対出会えるんよね。

と、物思いにふける午前1時21分(ρ_―)o

考えさせられる日記ってすごく好きなんよね。私も常に考えてる(笑)

【2007/11/21 01:24】 NAME[さっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
午前三時か(笑)
私もその時間帯物思いにふけるわぁ。。月見ながら。
私もよくあるなぁ。
いつもめちゃめちゃ言われるし、この世界におったらホンマに。でも信じ続けて、この道におるんやけどね☆何度もハート折れるけど、でもやっぱりホンマにやりたい事やから、この道の上に立ってる自分がおる。
私も自分の信じた道を進む(*^□^*)

それがどんな道だろうと、自分が信じた道に進むと絶対に人生で本当に大切な事や物、そして人であったり…
絶対出会えるんよね。

と、物思いにふける午前1時21分(ρ_―)o

考えさせられる日記ってすごく好きなんよね。私も常に考えてる(笑)

【2007/11/21 01:26】 NAME[さっちー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索