忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ普通の人はおしゃれってものをしますよね?

たとえば買い物へ行くとき、デートのとき、遊びに行くとき・・・

ようは外に出るときなんですけれども・・・




じゃぁみんな家庭内では一体どんな格好をしているのか??w

急に気になることってありませんか?www




ある人はきちっとした格好でいるかもしれない・・・

ある人は家の中ではパジャマかもしれない・・・

ある人は下着だけかもしれない・・・




そしてそれは服装だけの問題ではないですよね?

髪の長い人は普段おしゃれな髪型とかをしてるはず・・・

じゃぁ家庭内ではどうなのか・・・???




kamigata.JPG













   ↑

僕はこんな感じで前髪完全アップ状態ですww

PR

コメント
えぇ!?
ビックリΣ(oдo″/)/衝撃映像ですよ!!きっと可愛いんでしょうね(笑)私も家だとパジャマ着て邪魔な髪しばっちゃいます(●'u`*)b
【2007/09/06 00:17】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
あり??
………ん??
ぇ??
昨日の結果は!?笑

密かにお楽しみにしてたうち
【2007/09/06 00:36】 NAME[茶織♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
画像正面がよかった-(w>ω<w)
カズ君の前髪アップ…サムライだっけぇ?w
前髪おそろい-♪w
家ゎやっぱ楽な格好が一番だよね★
【2007/09/06 00:38】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
思う事あるある(笑)
髪型、外と違うのは髪型作ってないだけやなぁ(`・ω・´)
楽な格好やないと、家の中でくらい落ち着きたいもん~´・ω・`♪♪
【2007/09/06 01:19】 NAME[さっち~] WEBLINK[] EDIT[]
あ。
まさにぼくは干物女ですごめんなさいorz
家にいるときは大抵楽なかっこw
たまに外出るときもそのままだったり(。Д。)スーン

でも髪は結ばないwくせつきやすいから!

つか、写メ前から撮ろうよ~(´3`)後ろからでもかなりかわゆすだけどね♪
【2007/09/06 01:25】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
流出~!
かずくん、前向いたら白塗りでオチョボ口だったりしないよね~!
(バカ殿って言いたいらしいよ、プ!(笑って~)

わたくし!
影ながらひっそり身を明かさずにファンやってます!もちろん、いじっぱりのテーマは待ちに待ったごちそうでしたぁ~♪(^0_0^)

ちょいちょい最近は我慢出来ずコメントさせてもらってます(^-^)/
たまに相手してあげてね!
【2007/09/06 02:15】 NAME[ひそかなファンもえこより] WEBLINK[] EDIT[]
(// ̄∀ ̄//)
か…かわゆいww
正面の画像もぜひ!
で、緑と赤、どっちを食べたの~?前の日緑だったから赤だったのかな?それとも全然関係ないカップ麺をいただいたとか?←(¬_¬)チロッ
【2007/09/06 08:35】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ギザカワユス~(^ω^)
後ろ姿もいいけど、前からの写メも見たかった(^ω^)
ぅちも家の中では、ほとんどジャージですね(^ω^;)(;^ω^)
【2007/09/06 13:55】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
ギガントカワユスW

わらた^^*゜
可愛いぞーっっ
僕も前髪あげてるお(^ω^)
さっき台風と戯れてきたから
ちょっと髪型悲惨なんだけどWw
格好は学校指定ジャージっ♪
【2007/09/06 19:05】 NAME[うなな(・∀・)] WEBLINK[] EDIT[]
ど、どうして・・・
正面向いてないんですか?
デコッパチ見たかったわぁ~(^^ゞ
【2007/09/06 19:36】 NAME[ヒロコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
正面アップップ!が良かったのにナ~

最近髪バッサリ切り落としたから家でも外でも変わらず…カナ
でも髪の毛の『爆発度』が違うカモ(*゜▽゜*)
【2007/09/06 20:09】 NAME[とんちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索