忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は村の駅でのライブでした☆

なによりも陽射しがすごい!!

めっちゃ日焼けしましたwww

これ、わかりますか??

hhiyake.JPG










矢印のところから肌の色かわってますよね??ww

これ「ミサンガ焼け」ですwww













今日も新しい出会いがありました。

今僕がよく考えていることがあります。

それが「時(トキ)」です。

たとえば今僕らの歌を聞いてくれる人がいる。

これだけ長い世界の歴史の中で



この時代に

この場所で

同じ「時」を共有している

これってすごいことだとおもいませんか?

確率論にしたらどんなに低い確率になるのか・・・

そんな偶然の中で出会った人たちとのつながりを

これからも大切にしていきたいですね☆
PR

コメント
無題
ミサンガ焼け?%E:606%#ゥに分かる-☆w うちゎ本当にCOCOAに出会えてよかったって心の底から思うよ★2人が作った歌,あったかさにふれて,いっぱい笑顔になれた!!幸せもらった!!偶然って本当ステキだね★神様のおかげだね!!wwってゆ-のゎ冗談で2人にゎ人を惹きつける魅力があるんだと思うよ♪(*VεV*)
【2007/09/17 00:32】 NAME[ぁゃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ミサンガ焼けΣ(oдo″/)/その色の差はヤバイですね☆私はほんのり黒くなりました♪

出会いは本当に素敵だしすごいものを与えてくれますよね!!私もCOCOAに出会って私の中で何かが大きく変わりました★☆きっと色々な偶然が何重にも重なってひとつの出会いになるんですね(o・v・o)
【2007/09/17 00:46】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めっちゃ共感!!
私も音楽やってなかったら・・・宇治で歌ってなかったら・・・
初対面のちき兄が初めに私達に聴いた言葉は『COCOAって知ってる?』やったんやで~(笑)
こんなにも沢山の人たちの中から出逢えた事はホンマの奇跡やと思います☆
ホンマにありがとうの気持ちばかりやで(≧∇≦)
【2007/09/17 01:06】 NAME[さっち~] WEBLINK[] EDIT[]

うち指輪焼け
気をつけなきャ笑
【2007/09/17 11:43】 NAME[こンぶ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索