忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の陽射しが窓から入る 夕べはカーテンも閉めずに眠ってしまったのか

窓辺 朝露が流れ始める 薄着じゃ肌寒い季節に心は躍る

 

新しい街 おはようございます

どうぞ これから よろしく お願いします

 

大きな空が 咲いた咲いた 僕の心に 咲いた咲いた 君の心に

昨日までの雨がまるで嘘みたいだ

花は 咲いた咲いた 涙の分だけ 咲いた咲いた 別れの分だけ

歩き出すよ 新しい出会い それを夢見る力で・・・

 

 

ごめんすこし眠くなったみたい 暖かい陽射しの中では思考回路停止

 

矛盾点なんて最初からありゃしない

あるのは虚無感 脱力感 そして少しの希望

 

声を殺して 泣いた泣いた 薄暗い部屋で 泣いた泣いた 明かりもつけずに

あの笑顔にもう一度会いたいんだよ

僕は 泣いた泣いた 進んだ分だけ 泣いた泣いた 足跡の分だけ

乗り越えるよ 新しい日々へ 歩き出す右足で・・・

 

 

思い出になった日々は決して使い捨てじゃない

アルバムの中で色あせずにいるんだろう・・・

 

大きな空が 咲いた咲いた 僕の心に 咲いた咲いた 君の心に

昨日までの雨がまるで嘘みたいだ

花は 咲いた咲いた 涙の分だけ 咲いた咲いた 別れの分だけ

歩き出すよ 新しい出会い それを夢見る力で・・・

乗り越えるよ 新しい日々へ 歩き出す右足で・・・







今日発表の新曲!

「皐月にて」

みんなに愛される曲になることを祈ってます☆

PR

コメント
無題
また早く聴きたい~♪
特にサビが耳に残る☆まだ一度しか聴いてないのに、今歌詞読んですぐに思い出したよ☆
また聴けるの楽しみにしてるね~(^O^)
【2008/05/25 08:26】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
良い歌詞ですね(´∀`)
早く聞きたいな-
【2008/05/25 11:11】 NAME[みやこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
文化祭で歌ってくれた曲ですね

まだすごく耳にまだ残っています♪
また聞きたいです!
【2008/06/09 21:51】 NAME[ぁゃか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索