忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]

本日はストリートフェスティバルin静岡、ご来場してくれたみなさんありがとうございました!

肌寒い中、一生懸命聞いてくれるみんなのまなざしがとても暖かく感じました☆



さてさて本日ライブ会場に来ていた方は知ってるかもしれませんが、

ストフェス静岡では、「1円玉投票」というシステムを採用してます!

ようは、聞いてくださった皆さんが、「いいな」とおもったアーティストに、好きなだけ1円玉を投票して、優勝を決めるというものです!

そして今回めでたくCOCOAが第1位に輝くことができました!♪

本当にみなさんのおかげです☆

また来年もでるぞ~ストフェス!!










さてそれとは全く関係ないんですが、実家のビデオラックの中からこんなビデオが出てきました。

Image024.jpg






みえるかな?

タイトル「H18 ストリートファイターズ静岡 H19」



・・・・



ん?


平成18年?   平成19年?


どっち??www
PR

コメント
無題
ストフェスお疲れ様です★
1位おめでとうございます(*′V`人+゚
参戦できなくて残念でした…(´・ω・`)

明日のイーラdeは参戦できるので楽しみにしてます♪
頑張ってくださーい!
【2008/11/23 00:26】 NAME[りた] WEBLINK[] EDIT[]
p^O^p
ストフェス1位♪♪♪
ヽ(〃'▽'〃)/ォメデトォー

あの1円玉の量はみんなの思いだもん。上位入賞できない方がおかしぃよ(笑)

とにかく COCOAの魅力で勝ち得たもの!!

ホント良かったねぇ♪
【2008/11/23 02:00】 NAME[もっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
…で!?
(笑)どっちでしたか~!?
18年と19年…(笑)
昨日は、ストリートフェスティバル♪お疲れさまでした!COCOAっこさん以外にもたくさんの人達が足を止めて2人の演奏に聴き入っていましたネ!!そうゆう醍醐味が、ストリートならでは!ですね♪
一円玉投票も、一位!!
凄いです~☆おめでと☆
ひっっっさびさのカズくんブログ更新が嬉しくて、いっぱいコメしちゃいました~*すみませんm(__)m
【2008/11/23 07:42】 NAME[ひかるママ] WEBLINK[] EDIT[]
(pq・3・)

1位おめでとう(*^▽^)/

あれゎみんなの
思いだょΣ((*・・pq$))

よし…
来年にむけて
1円玉貯金だ(д)┘
【2008/11/23 11:23】 NAME[ちぃ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした☆
1位おめでとうございます(≧∇≦)
どっちなんでしょうか(笑)
【2008/11/23 22:25】 NAME[みやこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1位おめでとぉー(*^□^*)
私もいつか行ってみたいなぁ☆
ビデオは…
両方入ってる!…違う?(笑)
【2008/11/26 23:19】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索