忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か不安定な天気が続いてますね><

雨降ったり、降ってないと思ってらちょっと降ってたりww

どうせふるならはっきり降ってくれた方がまだ気持ちいいのに・・・



でも結局大雨になったらなったで文句はいいそうだけどねwww
PR
5月1日=メーデー

そして「救難信号」のこともメーデーといいますね( `ー´)ノ

なにかと新生活に疲れてしまいがちなこの時期。

今日は誰かに救難信号を発信してみませんか?

ただ発しただけで、心が少し楽になるかもしれない・・・。
クラシック三昧な日々です。

こんばんわかずです^-^




のだめカンタービレのオーケストラサウンドトラックを買ってしまった!

朝も昼も夜もずーっとそのCDばかりかけてますよwww

昼はバイト先なのでMP3プレーヤーでですけどね( `ー´)ノ



クラシック音楽からはアルファ波というのがでてるらしくて、

なんだか心なしかぐっすりと眠れてるような気がします(-ω-)/



そしてクラシック音楽からもいろんなことを学んで、次の楽曲に生かしたいですねヽ(`▽´)/

すべての曲はクラシックに通じる!

僕はそう思ってます(。・_・。)
クラシックってかっこいいなぁ~( `ー´)ノ








最近、ドラマの「のだめカンタービレ」を夢中で閲覧してます☆

もともとオーケストラが大好きなので、この「のだめ」に出てくるいろんなオーケストラがかっこよく見えてしょうがない!

その影響もあってか、最近は寝るときに「ドラゴンクエスト オーケストラアレンジ」のCDを聴きながら眠りについております。

響くティンパニーの重低音。

走る高音バイオリン。

どれをとってもいい音だらけ!





一度でいいから生で見てみたい・・・・ヽ(`△´)/
愛とVサイン

愛と平和

どっちだろうね?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索