忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとMP3プレーヤーを100円でGETしてしまったwww

再生専用で、画面もついてないやつなんだけど

ipodを失くしてしまった僕にとってはありがたい存在です^-^


え?なんで100円だったのかって?




ふふふ




俺はUFOキャッチャーが得意なのですよ☆
PR
新しいバイトをはじめてから、ちゃんと毎日同じ時間におきて

同じ時間に寝るようになりました☆

さらにバイト中は歩きまくってるので体にもすごくいいです♪

まさに今俺は超健康体!!



3日で1.5kgやせましたwwww

高い所へジャンプするには、一回身を低くしないといけないんですよね( `ー´)ノ

次のステップに移る時に、必ず一度、「落ちる時期」ってのはあるもんなんだと思います。








この筋肉痛も、次へのステップのはず・・・(;´▽`A``

さてさて昨日、新しいバイトがスタートしたかずです( `ー´)ノ




まぁね、一言でいってしまうと「きつい」ですわwwww

飲食業のホールスタッフなので、バイト中ずっと立ちっぱなしなんですよ><

普段あんまり体を動かしていないせいか、昨日5時間働いただけで、夜はくたくたにwww

今日からはランチからディナーまで通しで入ること・・・

俺の体・・・大丈夫か?www



しかしこれだけ体使う仕事だと、慣れてきた頃が楽しみですね☆

ある程度体力もついてくるだろうし、筋肉もつくでしょう。

その体が、歌にどのような影響をおよぼすのか!

以前より力強く歌えるようになるといいですなぁヽ(`▽´)/



さて時間もせまってるので準備しなくてわ!

4月になりましたね( `ー´)ノ

今日から新生活!という人も多いのでわ?

僕の友達もみな今日から仕事が始まる!って人が多いです^-^




さて僕はというとですね

今日から新しいバイトがはじまりますwww

とある駅内にある和風ダイニングっぽいお店なんですが

今から家を出るのでわくわくどきどきですね☆



みなさんは今日から何か新しく始まることありますか?








あ、エイプリルフールだからって嘘の報告は受け付けませんww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索