忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない
 決して自分に負けないココロ Boys be brave 勇気を手に・・・」

「強い向かい風に負けずに足を踏み出そう
 明日を信じ続けるココロ Boys be brave 勇気を手に・・・」

「君の歩く道で作ろう 誇らしい地図を
 世界中でたったひとつの Boys be brave 勇気を手に・・・」

この三つのフレーズにココロをうたれました><

みんな知ってるかな?

奥井亜紀さんの「Boys be brave ~少年よ勇気を持て~」という曲です^-^

実はかなり有名なアニメのEDテーマなんですねw

今日久しぶり(約10年ぶりw)に聴いたらすごくココロをうたれて、皆さんに紹介したいなと思いました。

興味のある人はぜひぜひ聞いてみたください^-^

すごく力をもらいます!

PR

コメント
無題
君の歩く道で作ろう
誇らしい地図を~
ってのがいいね!(^O^)
【2008/09/14 17:23】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
良い歌詞ですね-☆
聞いてみます(´∀`)♪
【2008/09/15 20:29】 NAME[みやこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
聞きました!!しんちゃんのED
だったんですね(笑)
びっくりしましたー!!

すごく歌が上手で声も綺麗でした(*^_^*)
歌詞もすごく良いと思います!!
最初のほうはテンポ速いのに
「君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない~」
って入った時にスローテンポに代わって
聴いてて飽きない曲でした!(^^)!

【2008/09/15 20:44】 NAME[しゅり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索