忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出しちゃいましたよKOTATSU☆

あったかいよねええええ( `ー´)ノ

ついでにハロゲンヒーターもだしちゃった♪

このタッグの前には寒さなんてのーせんきゅー!!

マウスを持つ手に軽く汗までかいちゃうくらいだZE☆





ここまであったかくなると眠くなってしまうのが人間というもの。









(  ¨)













( ‥)













(  ..)













( __)ZZZzz






おかげで生活は昼夜逆転・・・

今夜中の1時40分。

普通ならもう寝る時間だけど

僕はこれから活動する時間です(ノ_-;)



生活元に戻さなきゃ!
PR

コメント
無題
あたしは既に10月位からこたつ出してましたよ(^ω^)寒い寒い…!今から活動ですか!頑張って下さい☆本当逆生活はよくないですよ(;´・д・)あたしも休みの日はなリがちだけど…笑
【2007/11/30 02:05】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コタツやばいよ!益々、その場から動かなくなるんじゃない?(笑)風邪ひかないようにねっ^^;
【2007/11/30 05:24】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めっちゃ暖かそう~w
うちん家はたぶん出さないですね↓↓
中と外の温度差で風邪ひかないでくださいよぉΣ(OдO^〇)
【2007/11/30 23:50】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索