忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日をもちまして23歳になりました!

どうもかずです☆



本当はBBSに書き込んでくれた一人一人にコメントを返そうと思ったんだけど

なぜかBBSに書き込みができなくなってしまったので、ブログにてお礼を言わせていただきます( `ー´)ノ

ちなみに俺と同じ症状の人いますか?

書き込むときに、「☆のついているところは必須項目です」ってエラーがでちゃうやつ。

☆マークのついてるとこ全部ちゃんとやってるのに、必ずそのエラーがでちゃうんだよなぁ><



とにかく路上で祝ってくれた方、祝いのメッセージをくれた方、プレゼントくれた方、本当にありがとう!!

そんな俺からの、お返し、ってほどでもないけど、

錦糸町路上で唄った、「休日newバージョン」の歌詞を一挙公開!



「休日~連休バージョン~」

雨が降ってるから窓を開けてみたよ 扇風機まわして換気も忘れずに
携帯電話もなる気配すらしない とりあえず漫画でも読みふけっています

踏切の前で棒立ちする人々 いったい何だ?何者だ?

行くあてなんて最初からあるわけじゃないよ 僕を呼ぶ声が聞こえた気がするだけさ
誰に会うわけじゃないけどおしゃれはして行こう ならない電話もとりあえず持っていこう


別に悲しいわけじゃない 少しさびしくなったんだ
繰り返す現実はそのままに ひとつだけ信じたい・・・


目覚まし時計が僕のいない部屋で 必死に誰かを呼んでリンリンリンリリン

コンビニで雨宿りをするから待ってて 狭い部屋でタバコを2本ふかしてる
真ん中鉄の板囲んで世間話 たった一口飲んだだけで酔っ払い

本当か嘘かなんていまさら知らない もうすぐ帰るよ 帰りましょう

もうすぐ帰るよ 帰りましょう





ってな感じです♪

これからはこっちがメインになりそうな予感がしてますな(。・_・。)

このほかにも実は何曲か新曲ができてるんです!!

でも今はまだ内緒!

そのうち発表できる時もくるかと思います♪



なんといっても今年で23歳!

来年は年男ですなぁww

今年はCOCOAにとって大きな進化を迎える時期なんだと僕は思ってます。

その進化があと半年以内の、どのタイミングでくるのか、みんな楽しみにしててくれい☆



ほいじゃま、今日は久々に長々とブログを書いちゃったなww

男はダラダラと話すもんじゃなく、少量の言葉で多くを語るべきだと僕は思ってるけど

たまにはこんな感じもいいんじゃない?w


じゃまたね~( `ー´)ノ

PR

コメント
だほー♪
わーバイト終わりにかずさんの日記見たらちょうど更新
おめとー
ありがとー
新しい休日聴けるのお楽しみにしてるー
(ノ´▽`*)
【2008/07/14 22:21】 NAME[茶織♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カズさん素敵な年にしてね(●´∀`)
【2008/07/14 22:34】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
そういえば
誕生日おめでとー☆
去年はちゃんと覚えてて、プレゼントもした記憶が(笑)


休日ニューバージョンいいね♪
ライブで聴けるのかなぁ。
楽しみにしてるねーヽ(*´∀`)ノ
【2008/07/14 23:03】 NAME[えりっち] WEBLINK[] EDIT[]
私も!!
前に授業中に学校のパソからカキコミしようとしたら(笑)、ちゃんと数字入れてるのにダメだったァ(つД`;)

休日Newアレンジ早くも好きで、ICレコーダーが手放せない(○´艸`●)あそこの歌詞はあぁだったんですね♪

COCOAの進化、楽しみにしてます☆☆
【2008/07/15 00:11】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題


カズさんの誕生日
祝えて良かったあ
まだCOCOAと
出会って日わ浅いけど
COCOA大好きだよ

また八王子来てね


【2008/07/15 00:28】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「休日」聞けるの楽しみにしてます-♪
もうすぐ夏休み・・・COCOAに会える-(≧▽≦)
少量の言葉で多くを語るべきってカッコ良い-(´∀`)
【2008/07/15 08:21】 NAME[みやこ] WEBLINK[] EDIT[]
1日遅れだけど・・・
おめでとぉ~♪


これからの

カズ氏も
COCOAも
新曲も


楽しみだねぉ~(*^ω^)ノ
【2008/07/15 11:13】 NAME[栗娘] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます!
かなり遅れましたが、誕生日おめでとうございます!!
カズさんが生まれてきてくれて本当に嬉しいです!でなかったら、あたしはCOCOAに出会えていなっかったんだろっと思いました!
なので、すごくありがとうですね!

あとですね、あたしもBBSに書き込みができないんです!
でも、PCから携帯用のBBSに書き込むとかけました!やってみてください!

では!!
【2008/07/16 17:00】 NAME[あむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「休日~連休バージョン~」凄く良かったです☆アップテンポで頭の中に残る曲ですね\(^O^)/
凄く好きです!!
他の新曲も楽しみにしてます♪明日晴れると良いですね!!てかCOCOAパワーで晴れにしましょう!
ではでは、これからも応援してます!
【2008/07/17 18:55】 NAME[しゅり ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索