忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるまる一ヶ月も日記かいてなかったあああああ><

どうも僕です。



先週はバレンタイン!ということでたくさんの方からチョコを頂きました!(#^.^#)

じつはまだ全部食べきれてないっすwww

チョコは冷凍庫でキンキンに冷やして食べる派なのでwww

やべー体重増えちゃってるかも・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



とりあえず最近の近況報告しときましょか^-^




来る2/28!!

静岡サナッシュでの箱ライブ!

この日、あなたはCOCOAの衝撃的な姿を目にする・・・!?

みんなきになるだろー!!

知りたいか!?

O☆SHI☆E☆NA☆I !( ̄ー ̄)ニヤリ







Last Alliance めちゃすきだー!

かっこよすぎるぜ!アルバム借りてよかった^-^

みんなもオススメだぜー!





新しいシャンプー買いました。









んで最後は作詞的なもので終わろうと思います。

でもさ、普通にかっこいい歌詞じゃなくて面白いものがいいよね!

COCOAかずの笑いのセンスをとくとごらんあれ!




欲しいものはたくさんある。たくさんあるよ。

でもどれかひとつだけって言われたら

僕はたぶん、君を選ぶと思うんだ。




地デジ対応のテレビなんかじゃなくて・・・ね。

たぶ・・ん・・・・・・・・ね!
PR

コメント
すいまめーん∪´A`∪

数くんが日記を(」゜□゜)」藁
待ってたぜい

バレンタインか…
ラーメンちょこ
いまだに悔しい( ̄∀ ̄)

28日楽しみす$藁

ぁあ…
いい歌詞(≧∇≦)
ッて地デジ対応テレビとて…藁
【2009/02/21 23:58】 NAME[ちぃ☆] WEBLINK[] EDIT[]
行~き~た~い~★☆
28日‥‥お仕事です↓
くぅ(ノ∧;)

でも間に合いそうなら新幹線でピューン☆彡っと駆けつける!
だって気になって眠れないんだもん(≧ω≦)

なんだろなぁ?
気になるなぁ?
なんか私これって見事に罠(COCOAマジック)にはまってる典型的なパターン?(笑)

テレビならドーンと42型ぐらいが欲しいぽちでした(*^∇゚)v
(これで映画もゲームも大迫力間違いなし♪)
【2009/02/22 02:01】 NAME[U・エ・U] WEBLINK[] EDIT[]
お懐かしゅうございます(笑)
待ってました日記(≧∇≦)♪(笑)


28日、超楽しみぃ(-^〇^-)

どんな COCOAが見られるのかな?♪
【2009/02/22 09:13】 NAME[もっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
(-艸-)*。
わァ‐ぃ☆
かず君だぁ
更新待ってましたょ

私ゎバレンタインの日
仕事場の人に逆チョコ貰いました(笑)

28日残念ながら仕事
私のかわりに楽しんではじけちゃって下さ‐い
【2009/02/22 22:24】 NAME[(tae´Д`)] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです

バレンタインライブ
見に行きました
数さんばカっこょカたです

今日英検だったんですが
日大三島の控え室で待ってたら

新聞部の部長の榊●さんが
「数くんがんばって」
と伝えて欲しいって言われました
ぜひがんばってくださぃ
【2009/02/22 23:34】 NAME[ともょ] WEBLINK[] EDIT[]
お初の書きこですヾ(´ω`*)ノ
テレビと迷っているような、そうでもないような絶妙作詞(゚ロ゚ノ)ノWao!

そしてそして。COCOAの衝撃の姿(?!)を目撃できると言う28日の箱ライブ@Sunash、楽しみにしてます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ィヤッホォオォォウ
【2009/02/25 02:54】 NAME[あきほ。] WEBLINK[] EDIT[]
更新待ってました(*^_^*)
日記久しぶりですねー!!(´▽`)

あ!Last Allianceさん聴いてみましたー!
ロックで良いですね(^^)b
なんか一度聴いたらやみつきになる感じですね!
個人的には「change by 1」って曲が好きです(*^^)

歌詞、良いですね(^ω^)笑
「たぶ・・ん・・・・・ね!」のところが
説得力なくて笑っちゃいました(^^)
【2009/03/01 23:24】 NAME[しゅり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索