忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のクリスマスライブ、おつかれさまでしたーーー!( `ー´)ノ

本当に楽しいライブで、風邪をひいていたことも忘れてはしゃいじゃいました☆

おかげで今、自分の部屋で死にかけてますが・・・www




まずは今日のライブのセットリストから♪

1、キミのうた

2、いじっぱりのテーマ

3、会いにおいで(大志郎新曲)

4、四次元要素(かず新曲)

5、中央線



そして最後に他の出演者たちと一緒に「ドーナッツ」♪





個人的には昨日から風邪をひいてまして・・・

「今日ちゃんと唄えるのか?」

それだけがものすごく心配でした><



特に今日は新曲の発表もあったので

無様なステージにするわけにはいかない!!



結果として、ちゃんと唄えた!と思ったんですが、どうでしたか??

ちゃんと唄えてたんでしょうか?www

まぁでもこれからもこの2曲は歌い続けていきます( `ー´)ノ

今年はこれで唄いおさめだけど、来年また唄います☆



クリスマスイブという特別な日に、これだけのたくさんの人たちと時間を共有できたことに感謝です♪








しかし大失敗もしちゃいました><

せっかくサンタの格好したのに、写真を撮り忘れてましたΣ(゜口゜;

残念無念!!!


でも確かだいちゃんがたくさん写真とってたので

彼が日記にUPすると思いますwww

クリスマスライブの様子が知りたい方は、ぜひだいちゃんの日記の画像も見てみてくださいヽ(`▽´)/





「この長い歴史の中で、キミが隣に『今』いる奇跡」・・・・・・・・・・「四次元要素」より
PR

コメント
無題
お疲れ様でしたー!!!ほんっと楽しかったです☆新曲は、言葉では表せられません。本当2曲ともよかったです!今日は本当にあリがとうございました!!!
【2007/12/25 00:52】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつ~っス(☆ゝω・)ノ日記の内容で雰囲気だけでも分かりましたょ★
新曲来年聞けるのを楽しみに待ってます(o^∀^o)
【2007/12/25 01:05】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちゃんと唄えてたょ♪
カズくんの想いちゃんと届いたで(≧∀≦)

風邪だいじょぶ?!
今日はゆっくり休んでね☆
【2007/12/25 01:08】 NAME[よっすぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですヽ(・ω・。)
ライブには行けなかったけど今日家でdoughnut聞いて歌ってました♪無事ライブが済んで何よりですが、体調悪化しないようにシッカリ休んで下さいね(★'v`d$)来年新曲聞けるの楽しみにしてます☆☆
【2007/12/25 01:08】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風邪大丈夫~!?死んじゃだめよー(笑)早く良くなりますように☆ゆっくり体を休めてね(o^-^o)

声出てたよ~☆新曲もすっっごく素敵だった!!早くまた聴きたいなぁ♪
【2007/12/26 00:28】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索