忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

昨日のブログでのアンケートによって

今日の晩ご飯を決定するというナイスな企画でしたが・・・

結果を発表します!!( `ー´)ノ









トータルでは6:4でカレーの勝利でしたが

ボクが夕飯を食べる直前に見たときは!!










ダンダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・・








じゃん!!!








なんと同票!!!Σ(゜口゜;







くわーどうしたらいいんだ!!

カレーか・・・・

天丼か・・・




よし!

同票ってことは












どっちも食べるなってことだ!!w






ってことで赤いきつねになりました・・・・(ノ_-;)ハア…

明日はカレーにしよう!

そしてあさっては天丼にしよう!





アンケートに答えてくれたみんな!

ありがとね~~~~~~~~~~~~~~~~♪( `ー´)ノ
PR
カレーか・・・

天丼か・・・







君ならどっち!?






夕飯の時間までに票数の多かった方を食べます( `ー´)ノ
自分の信じてたものって、時々すごく不安になったりするよね。





すごく難しい話だけど

たとえば・・・



ある小説を読んで、「すごく感動した!!」って思って

その本を友達にすすめたんだけど

「あんまりおもしろくなかったね」って言われたとき

どうしようもなく自分に自信がなくなったりしちゃうことってあるよね?





なんていうか、自分が信念をもってやってきたことに対して

評価がよくなかったり、相手にされなかったり・・・




誰でもあると思う。

こういう瞬間ってやつは。





そこで

「評価されないなら、ちょっと変えてみようかな」

とか思って

自分の考えを少し妥協させるようなことは

俺は絶対にしたくないと思った。




たとえ評価されようともされなくても

俺は22年間この体とこの思想でもって生きてきたから。




みんなもそうだよ。

自分の信じた道を歩けばいいと思う。

俺は30年40年たって

自分の道を振り返った時

その道がただひたすらまっすぐであることを願う。










うむ。

何を言いたいのかはよくわかんないけどw

ちょっと物思いにふける午前3時でした☆
今日は東海地方の猛者、Gnomeとの合同路上でした☆




Gnomeのあの世界観はすごいよね!

みとれてしまったしだいですwww

COCOAもあれぐらいの世界観を作らねば!!

セッションなんかもできてすっごい楽しかった♪



路上後はGnomeとCOCOAで軽く食事をしながら談笑を・・・w

お互いの音楽性だとか、プライベートなあんなことやそんなことまで・・・!!!

語り合ってきましたwww


そのとき記念に写真をとったんですが

デジカメのメモリーカードを大ちゃんに奪われたので、写真は大ちゃんの日記を参照してくださいw















もしもこの時が永遠なら

そんなもんに意味はないだろう

変わってく 1秒1秒

だからこそこの時に意味がある 時がある・・・




新曲の1フレーズです^^

さぁどんな雰囲気の曲になるのか楽しみだね☆

みんなにはいつ届けられるかな??

こうご期待☆
昨日の川崎路上にきてくれたみんなありがとう!!(*^。^*)

新企画のCOCOAのココアもスタートしました☆

タンブラーやマイカップ片手に聞いてくれるみんなの笑顔のほほえましい事www

初めて本当に一緒に飲めた「恵比寿」などなど・・・

新しい企画はいろんなとこで大活躍でした☆



今日は静岡路上!!

今日も楽しんでいこうね☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索