忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の部屋にはカーテンがないんですよ><

んで

窓際にベッドがおいてあるんですよ。





つまり!

朝の陽射しがまぶしくてまぶしくて・・・・・

目が覚めてしまうぜ!

暑くて布団を蹴ってしまうぜ!





そしてまた二度寝しちゃうんだぜ(ノ_-;)ハア…
PR
僕は気づいてしまった。

僕らはどんなに待っても「明日」という日にはたどり着けない。





たとえば・・・

今日は12月19日だよね?

んで

明日は12月20日だよね??





12月19日の23時59分59秒の時点で、「今日」は12月19日で「明日」は12月20日だよね?

そして0時0分になった瞬間!

12月20日は「今日」になってしまうのだ!!

つまり!



僕らは永遠に「明日」にはたどりつけない!!

僕らは常に「今日」という日にいるのだ!








ただの屁理屈ですかねwww
俺には



あいつの声が聞こえない・・・・







いや



正確には




聴きたくないんだろう・・・・








心のどっかで



あいつの声が聞こえないことを望んでる。



こんなのダメだって思ってるけど




やっぱり拒否してしまう・・・














携帯のアラーム音。




頼む!鳴らないでくれ!

もうすこし寝かせてくれ!!






あー

今日も遅刻気味(ノ_-;)
そうなんです

僕はひとつのことを考え出すと、周りが見えなくなっちゃうタイプの人間です。

今回もそうなんです。

ここ二日間、とあることを考えていたせいで、BBSやブログを書くのを忘れてました(ノ_-;)

心よりお詫び申し上げます(*_ _)人ゴメンナサイ




さぁそんな僕が何を考えていたのか?

それは日曜の夜の予定!

日曜ってことはつまり沼津路上のあとですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪



しばらく顔を見せていなかったので、おばあちゃんの家に行ってきました( `ー´)ノ

柿やらケーキやらを頂いて、世間話等をして帰ってきたんです☆




さぁそのあと




僕がずっと考えていたこと。





それは







レイトショーで「ALWAYS続・三丁目の夕日」を見に行っちゃおう!!!ヽ(`▽´)/

というわけだったんですwww




夜10時45分からの公演だったので、「これならさすがにすいてるだろ!」

という考えで意気揚揚と映画館へと単身乗り込んでいきました。(「寂しい人」と思わないでね)


映画館についてみてびっくり。










映画開始時刻。









客1名(そうです僕です)。









貸し切りかよ!Σ(゜口゜;





あの広い映画館に僕一人だけって・・・・

なんだか本気でさびしい人のように感じてしまいました(ノ_-;)



でもこの広い映画館を独り占めできるなんてそうそうできることじゃない!!

ぼくは横から見ても奥行きからみてもちょうど真ん中の席を・・・




ど真ん中の席を陣取りました。




快適快適!


ポップコーンもコーラも買ったし!


映画もとても感動的で何度も涙を流しそうになりました( `ー´)ノ





でもやっぱり映画は一人で行くものじゃないなぁ・・・

終わった後に友達と感想とか言い合いたいじゃないですか!

今度は誰か誘っていこうと決心した日曜の深夜でした(。・_・。)

今日は友達の家まで約40分かけて歩いて行きました( `ー´)ノ

最近運動不足を切に感じていたので、ちょうどいい機会でした☆





深夜2時くらい、そろそろ帰ろうかと思ったその瞬間・・・








ザーーーーーーーーーーーーーーーーーー







雨ですよ(ノ_-;)ハア…

やべえ今日中に帰れないんじゃないか!?






と思ったら3分でやみましたwww

通り雨だったみたいです。







その帰り道。

またもや40分かけて真っ暗な道を一人歩く。

通り雨によって濡れたコンクリートはいつもより一層暗く見えた。



でもその濡れた乱雑な表面に反射した街灯のオレンジの光は

昔家の前の坂道で見たものと同じような螺旋の輝きをもってた。



場所が変わっても感じる心が一緒なら

同じ思い出を作ることも可能なのかな?

と思った瞬間でした( `ー´)ノ





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索