忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとおおおおおおおおおおおおおお☆

2008年になりましたねーーーー!!!

ってかこの日記を書いてる時点ですでに1/3ですが・・・・




大晦日から今日まで怒涛の4日間を過ごしていたので、今日はかずの年越しについてお話しましょう!








12月31日

今年は友達たちも含めて、大学卒業する人が多くて、就職したり、大学院に進んだりと、新しい環境に飛び込む人が多かったんです。

ということで、もうあまり頻繁に集まれなくなる!(+_+)

最後に盛大に年越しを祝っちゃおう!!

ってことで友達10人ぐらい集めて盛大にやっちゃいました☆


友達の中に一人、調理師になるK君がいて、そいつが得意の中華料理をふるまってくれるというので、K君の家でパーティーやることになりました!

でてきたのは、チンジャオロースー!豚の角煮!いかえびほたての炒め物!エビチリ!
そしてデザートにタピオカミルク!!!

もうめっちゃ豪勢な食事になりました☆

みんなでお酒をのみながら、昔のこと、今のこと、これからのこととか全くどうでもいいことまで語りました(僕はお酒がまったくのめないので、必然的に運転手)

そしてその後近くのお寺へGO!!

除夜の鐘が突ける!ということなのでみんなで煩悩を払いに行こう!!ってかんじで向かいました☆


お寺に着いたのが11時半くらい。

甘酒とトン汁をくばっていたのでおいしくいただき、除夜の鐘に並びました^^

除夜の鐘の前ではお坊さんが時間を計っていました。

どうやら約30秒間隔くらいで突くらしいんですね☆

時間を計って、「突いてください」と合図をだすお坊さん。

でもお坊さんが携帯電話で時間を計ってる構図はなんとも不思議なものでしたwww


そしてついに僕の番が!!

するとお坊さんが突然大きな声で、

「みなさん!この男の子の鐘が、12時丁度の鐘になります!!」







なんと!!!!!!Σ(゜口゜;




おれめっちゃ運いいじゃん!!!



お坊さん「じゃあ3秒前からカウントダウンするから、うまく合わせてね」

オレ「任せてください!!」

お坊さん「じゃぁいいかなー??・・・・・・3・・・・・2・・・・・1・・・・」




ぼんわわぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~んんんんんん・・・・・・・・・・・・



一同「あけましておめでとおおおおおおおおおおおお!!!」

ってな感じで年越し大成功!!


みんなで家に帰って、今度は書初め!!!

新たなスタートをきるため、みんなで今年の抱負みたいなものをかいてきました!!


みんなは何をかいてるのかなーと思い、チラッとみてみると・・・・



Y君「禁止」・・・・・・・・・なにが!?Σ(゜口゜;

K君「継続」・・・・・・・・・あれ?字間違えてるぞ!!

H君「ちいさくまとまらない」・・・・・・・・・めっちゃ小さい字で書いてますが・・・・・

Kちゃん「彼氏を作る」・・・・・・・・・わざわざ書初めで書くことですか??www

Aちゃん「(むしろ絵を書き出しましたwwww)」

ちなみに僕は「脱☆メタボ」・・・・・・・・




うん!みんな立派な志をもってるね!!





その後は十国峠というとこへ出向き、初日の出をみる。

あまりの幻想的な風景に心が洗われるような気持ちになる。

よし

今年も1年頑張ろう!!!




こんな感じで今回の年越しは終わりました☆

日記の更新がおそくなっちゃってごめんなさい><

みんな今年もよろしくね♪
PR
クリスマスライブで完全燃焼したせいか、

その後2日間寝込みましたwww

ですが今日はすっかり元気になりました!( `ー´)ノ





ライブからもう3日もたってるのに

考えるのはあの時のこと。


もちろん新曲を唄っていた時のこと。




この感覚は実際にやってみた人じゃないとわからないかもなぁヽ(`▽´)/

なんてゆーかさ・・・




たとえば

パーティーとかで自分の料理をみんなにふるまった時!

みんなの評価が気になるでしょ??


たとえば

部活で試合に出た時!

監督の評価が気になるでしょ?


そんな感じですw




新曲ってのは新しく生まれた子供みたいなもんで、

生まれたばかりのころは、どんな子になるのかわからないのです。


みんなにまんべんなく愛される子になるのか。

一部の人に強烈に愛される子になるのか。


ん~どっちもすてがたいねwww




まだ聞いたことない人は、楽しみにしててね( `ー´)ノ
今日のクリスマスライブ、おつかれさまでしたーーー!( `ー´)ノ

本当に楽しいライブで、風邪をひいていたことも忘れてはしゃいじゃいました☆

おかげで今、自分の部屋で死にかけてますが・・・www




まずは今日のライブのセットリストから♪

1、キミのうた

2、いじっぱりのテーマ

3、会いにおいで(大志郎新曲)

4、四次元要素(かず新曲)

5、中央線



そして最後に他の出演者たちと一緒に「ドーナッツ」♪





個人的には昨日から風邪をひいてまして・・・

「今日ちゃんと唄えるのか?」

それだけがものすごく心配でした><



特に今日は新曲の発表もあったので

無様なステージにするわけにはいかない!!



結果として、ちゃんと唄えた!と思ったんですが、どうでしたか??

ちゃんと唄えてたんでしょうか?www

まぁでもこれからもこの2曲は歌い続けていきます( `ー´)ノ

今年はこれで唄いおさめだけど、来年また唄います☆



クリスマスイブという特別な日に、これだけのたくさんの人たちと時間を共有できたことに感謝です♪








しかし大失敗もしちゃいました><

せっかくサンタの格好したのに、写真を撮り忘れてましたΣ(゜口゜;

残念無念!!!


でも確かだいちゃんがたくさん写真とってたので

彼が日記にUPすると思いますwww

クリスマスライブの様子が知りたい方は、ぜひだいちゃんの日記の画像も見てみてくださいヽ(`▽´)/





「この長い歴史の中で、キミが隣に『今』いる奇跡」・・・・・・・・・・「四次元要素」より
今日のライブを楽しみにしていたみなさん、ご迷惑おかけしました><

今日一日休養したおかげで、なんとか喉の調子は少し回復してきました。

明日には体調万全の状態でみんなに会いたいと思います(^^♪

みんなまっててねぇ!!

あしたが楽しみでなかなか寝付けないかずでした(*^。^*)















まぁ休養のために昼間に寝てたから、なかなかねれないんだけどねww

マジで明日たのしみだぁ!
の勢いで頑張ったんですけど・・・

やはり雨には勝てませんでした><



というわけで今回のCOCOAとGnomeの合同路上は30分くらいで終了してしまいました><

楽しみにしていた方には非常に申し訳ないです(ノ_-;)ハア…

まぁでも雨とか天候に左右されるのも、路上ライブの醍醐味だと思って勘弁してチョ☆





今日からCOCOAは3日連続ライブ!

明日は錦糸町ライブですよ(^^♪

はたして雨はやむのか!?


そして明後日24日はクリスマスイヴ!

クリスマスライブだ!(~0~)

新曲2曲も発表しちゃうよ!

たのしみにまっとれ~!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索