忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃいましたよ!

ALWAYS三丁目の夕日!




あ、「続」じゃない方ですよ?

前編の方ですwww

DVDで( `ー´)ノ





この作品は、うちの両親が漫画で読んでたので

「あ~映画になったんだ~」

くらいにしか思ってなかったんですが

「続」の方の主題歌が、ななななななななんと!

BUMP OF CHICKEN じゃないですか!!!





これはBUMP好きとして見ないわけにはいかない!!

でも「続」を見る前に、前編も見ておこう!

ということで今回見てみたんですが・・・




こういうお話大好きです( `ー´)ノ

最近は、何やら闘病の映画とかがはやってて、

全体的に「悲しみ」で涙を誘う映画が多かったんですが、

僕はALWAYSのような、「本当に心から流す暖かい涙」の話の方が好きなんですヽ(`▽´)/




まだ映画館に行けば「続」やってるよね!?

おし!

来週中ぐらいには観にいけたらいいなぁ( `ー´)ノ
PR
睡眠不足ってやつは恐ろしいですね(。・_・。)

今日は研究室の椅子に座ったまま1時間ほど寝てしまいました(ノ_-;)

椅子の上で丸くなって寝ていたので、見つけた友達はたいそうびっくりしたそうな・・・・


寝不足にならないように気をつけてねみんな!








え?


なんで寝不足になったのかって?









・・・






秘密!
今COCOAの中で大きなことが始動し始めている。

何かはまだ言えないけど

いろんなことが大きく動き出してる。




取り残されないように。

取り残されないように。
っていうものの収録に行ってきました( `ー´)ノ

受験生を応援しよう!という内容の番組で

12月後半から放送開始するみたいですよ☆





あぁもう受験の季節なんだなぁと実感しました☆

考えてみれば俺はこの季節にはもう受験はおわってました^^

推薦入試だったんで11月には合格発表だったんです♪

だからこの季節は好きなだけ音楽やってましたね☆






この季節になると、将来のこととか悩みが多くなってくると思いますが

僕は何にも考えてませんでしたwww

とりあえず、なるようになるさ!って感じでwww




もし今受験や将来のことで悩んでる人がいたら、

大丈夫!自分の信じた道を行けばいいよ!って伝えてあげてください^^

きっと彼らはその言葉が一番聴きたいんだと思います☆

今日は大ちゃんが誕生日だたのでプレゼントあげました!

その名も!



「赤外線バトル!!虫ペットpart3」

















ええ

よくわかんないでしょ?

いってみればこれ








デジモンのパクリっぽいのよw






昆虫を(カブトムシ・クワガタ)たまごっちみたいな感じで育てて、

他のユーザーと対戦できる!





というわけで僕も自分の分かいましたw





これから大ちゃんとこれで勝負したいと思いますwww

もし

「ほしい!」

って人がいたら買ってみてくださいww

僕らと対戦できますよwww



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索