忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のJOY POP SCRUMBLEにきてくれたみなさん!

ありがとうございました!( `ー´)ノ

おかげで最高の新曲発表、ライブを楽しむことができました☆

最後のスペシャルセッションやライブ途中のMCとしての登場など、

普段のライブとはまた違ったいろんなことができましたね♪

こういうライブもすっごい楽しいですよねヽ(`▽´)/

というわけでセットリスト!

1、キミのうた
2、会いにおいで
3、四次元要素
4、キラキラ(新曲)
5、 I 




実はわたくし鈴木数正。

今日から卒業旅行として、大学の友達6人でバリ島へいってまいります!!☆

1週間の旅行!

スキューバダイビング!

パラセイリング!

ラフティング!

まさに遊び尽くしの1週間(。・_・。)

4年間、がんばった自分へのご褒美だと思ってたのしんできます^-^

むこうからはブログの更新とかはできないかもしれないので、

たくさん写真をとって、ここに乗せたいと思いますwww


それでは1週間後に!!

See you 1 SYUKAN GO!
PR
やっとネットつながったよ~( `ー´)ノ

これでブログも更新できるし・・・・よかったよかった☆


新曲の方もいい感じに仕上がりを見せてます♪

みなさんこうご期待!
僕は一週間の曜日感覚を、週末のライブであわせてるんです☆

だからこう中止とかになると、すっごい曜日感覚狂うんですよ><


月曜日とかでも、

「あ~しばらくライブやってないから、今は金曜くらいかな?」



なんて思っちゃうくらいwwww

音楽ってものがかけがえのないものだと思いました☆
引っ越しがいよいよ間近にせまってきました!


今住んでる部屋は2月いっぱいまでなので、来週末には引っ越します☆





4年前、大学に通うために千葉へと出てきた自分。

一人暮らしが始まることに対しては不安はなく、期待で満ち溢れていました!

引っ越しがすんで、新しい街でまず一番最初にしたことは買い物でした( `ー´)ノ

近くのコンビニでドラゴンクエストⅤ(PS2版)を購入。

完全に一人暮らしってもんをなめきってましたねwwww

その頃は料理やら洗濯やらも楽しめたもんですww

なんたって「一人暮らし」ですから!ヽ(`▽´)/

これからは自由!!

そんな気持ちでいっぱいでしたwww





さて4年たって今の自分。

引っ越したらまず最初に何をするんでしょうね?ww

逆に今は不安な気持ちがいっぱいですヽ(`△´)/

4年前は引っ越しの手続きやらなんやらはすべて両親がやってくれました。

これからはもう両親の手から離れ、すべてを自分自身でやっていかなくてはならないのだから。

新しい土地にはまだ友達も一人もいないですしね。

はやいとこ作らなきゃ!





ってなわけで僕は今卒研と引っ越し準備の二つに追われています><

人間忙しいうちが華っていうし、今のこの大変な状況を逆に楽しんでやろうと思いますわww
先日の静岡駅路上ライブ、きてくれたみんなありがとう!☆

久々の路上だったからやっぱり気持ちいいもんだね♪


たくさんの人々からバレンタインをもらっちゃって、なんかちょっと調子にのっちゃいそうになりますねww

でもこれだけもらうと、ホワイトデーをどうしよう!?って考えちゃうwww

一人ひとりにお返しするのは難しいかな><

でもなんとかして感謝の気持ちを返したい!!


お!?

よくみたら3月の15日にCOCOAは箱ライブがあるじゃないですか!!(ニヤリ)

んじゃこの日にすっごい楽しいライブをして、みんなに感謝の気持ちを示さねば!!

みんな3月の15日は予定を空けてあるかな??




さてさて僕はというと、今だに卒業研究に追われる日々です><

一応15日に一通りのことは終わったんですが、まだまだ細かい訂正作業やらなんやらで

結局3月くらいまでかかりそうです><

なかなか時間取れなくでBBSも返事できてないけど、ちゃんと読んでます!ww

受験終わった方も多いみたいですね☆

これから春休みの間はCOCOAと一緒に楽しんじゃおうぜ( `ー´)ノ


んじゃまた卒研に戻りますww



ばいに~~(* ̄▽ ̄)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索