忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がほしいと感じましたw

昨日の代々木公園路上では、アンプの電池切れ申し訳ありませんでした><

ほんとに初歩的なミスです・・・

今後はこういうことのないように気を付けます!



さてさてそんな中決行した生音ライブ!

やっぱり生には生の良さがある!

ということで非常にみんなとの一体感を感じることができましたwww

たまにはこういうライブもいいですね!


さぁ今日は豪華メンツでの合同路上!

来週のライブのプレイベントともいえる今日の路上もはりきっていこうぜ!☆
PR
今日はついにTシャツ一枚で出かけてしまいました!

なんだかもう夏間近!!って感じだよね☆



なんだかんだいって俺はやっぱり夏が好きです!( `ー´)ノ

あのお祭りの雰囲気とか、しゃぎりの音、胸をたたく花火の音。



今年は新しいジンベエでも買っちゃおうかなぁw(実はジンベエ大好き)

夏の曲ももっともっとつくっていきたいねー♪




夏といったらアップテンポだけど、バラードみたいな曲もあったら面白いかも・・・?

ちょっといろいろ思案してみよっかな♪

今日の新宿ルイードK4ライブにきてくれた皆さん、ありがとうございました☆

平日のライブにも関わらず駆け付けてくれるみんなに本当に感謝感謝です( `ー´)ノ


そんな感じでセットリストはこちら↓

1、キミのうた
2、皐月にて
3、未完成な二人にささぐ
4、I
5、中央線



今日のライブ、いろいろと課題となる点もみえてきました^^

失敗とか挫折みたいな、心が揺らぐこともあるけど

断固たる決意(デターミネイション)をもって前へと進んでいきたいな!

静岡での三日間連続ライブも無事に成功に終わりました!

いやーなんていうかね、高校生のパワーはすごいねww

こっちもそのパワーに押しつぶされないようにするので精一杯でした><

でもああいう雰囲気はやっぱり好きだなぁ~( `ー´)ノ

ちょっと自分の高校時代を思い出して、もう一回高校生になりたいなぁとも思ったりしましたw



沼津の路上にも高校生がたくさん駆け付けてくれて、非常に楽しいライブになりました^-^

やっぱり地元っていいね☆

いつか音楽とか仕事とか全部終わりになって

のんびりと暮せるときがきたら、また静岡で暮らしたいなぁと実感しました^-^











心の闇ってのは誰にでもあるもんだと思う。

もしあの人に僕らの歌を届けられたら、あの行動を止めることができたんだろうか?

僕らの見えないところで、そういう人を救えるように、僕らは唄わなくちゃいけないと思いました。

じめじめしてますね><

雨も中途半端にふったりふらなかったり・・・

なにやら台風も近付いてきてるらしいじゃないですか!

そんな気分を吹き飛ばすにはライブが一番!( `ー´)ノ


ということで6月10日のライブ、平日だけど見に来れる方はぜひ来てね☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索