忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーラdeインストアライブ三島ゴリラハウスでのライブと、2日間ありがとう!

静岡の熱さを感じれたライブだったよ^-^

そして今週末はまたお祭りでの3DAYS!!

普段のライブにおいしいパンも加わって、めっちゃ楽しめることうけあいだ☆

みんなもお祭りはCOCOAと一緒にすごそうぜ~♪




ちなみにもうみんなはお盆休みなのかな?

学生はみんな夏休みだね!うらやましい!ww

俺は11、12と仕事して、13,14とゆっくり体を休めてからお祭りに臨みます^-^

今から楽しみだね~☆













個人的に気になるんだけど

iPhonっていいのかな??

ソフトバンクユーザーとしてはかなり気になる存在・・・
PR
気づけばもう8月もスタートしていた今日この頃。

みなさんいかがお過ごし??




さて俺はというと

今日ついに部屋にクーラーがきました!!

きりがみね!きりがみね!

なんというか、文明の発展に感謝したい!って感じですね☆

外は雨も降っていてすんごく蒸し暑い!!

そんな状況でも部屋の中はカラッカラ

除湿のすばらしさを思い知る・・・。


そして僕もついに見ましたよ!例の魚のやつ

そう・・・ぽにょ

ぽーにょぽーにょぽにょ

個人的には結構楽しめたと思ってます^-^

ほかにも見た人いるのかな?

今度いろいろ議論したいですね(~o~)



さてさて今週末はいよいよ「イーラdeインストアライブ」&「ゴリラハウスライブ」!

ひさびさの三島での箱ライブはどんな感じになるのか・・・

今から楽しみだね!

静岡のみんなはもう予定は空けてあるかな?

今週末はCOCOAと一緒にすごそうぜ☆
あさっては文化放送前ライブです☆

いやーわくわくしますね^-^

文化放送ってのはつまりラジオの放送局だから

このライブがうまくいけば、COCOAがラジオレギュラーなんてことも!?

あったらうれしいなwww



まったくいつどこでどんな人との出会いがあるかわからないからね!

僕らにとっての大きなチャンスであることは間違いないでしょう☆



ぜひぜひみんな、遊びに来てくださいね☆
熱いねえ。

暑い暑い。

こんだけあついとついついアイスって買っちゃいますよね?



バイト帰り、駅から家までの間にある一軒のコンビエンスストア

だれかが出入りするたびに開かれる自動ドアからは、クーラーの涼しい空気が漂ってくる。

とりあえずちょっと涼んでいこうと、特に用もないのにコンビニへ・・・


そしたらやっぱり


かっちゃうよねええええ!?( `ー´)ノ


絶対買っちゃうよね!

ちなみに僕の大好きなアイスはスイカバー!

あのつぶつぶチョコがたまらなく好きです^-^

「本当にスイカの味か?」と聞かれたらちょっと困りますが、僕はあれが好きなんです☆


みんなはアイスって何が好きなんですかね?

やっぱりハーゲンダッツですか?
昨日は楽しかったですね☆

もうそれしかいえませんよ!

楽しかった!(^-^)

それぐらい楽しかった!( `ー´)ノ

というわけでセットリストはこちら!

1、キミのうた
2、休日~連休バージョン~
3、四次元要素
4、I
5、中央線



さてこのたび僕はある決断をいたしました。

そっごい悩んだけどやっぱり決めました。

あんなふうに言ってたのに、早々と期待を裏切ってしまい、申し訳ありません。





今日、クーラー買いに行ってきますwwwwww



もうね、この暑さ耐えられない!><

夜中に何回目が覚めたか分からない!

人間は寝てる間にコップ一杯分の汗をかくっていうけど

間違いなく俺は2Lペットボトル分ぐらい汗かいてる!



というわけで今日はYAMADA電気へ行ってきます^-^

今日買うかどうかはわからないけど、とりあえず下見ってやつです☆

いいのがあるといいなぁ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索