忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで人は涙を流すのかってちょっと考えたんです(。・_・。)

感極まって・・・とか、悲しくて…、嬉しくて…。

いろんな涙があるけど、どれも共通して言えるのはこらえきれない涙であるということ。



それはきっと、感動だったりプレッシャーだったり、嬉しさ、悲しさなどで胸がいっぱいになって

そこにある心が居場所を失くした時に、涙で道を作って体の外へ流れ出ていくんじゃないかと。


そんな風に思いました( `ー´)ノ






ぬ・・・これを新曲で書いてみようかなぁ・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
PR



「未来」は「過去」ではなく「今」から作られる。

そう考えると、「今」ってのはいつでも出発点なんだと思えてきた。

「今」は、何かのスタートラインであり、何かの通過点であり、何かの終着点でもある。

「今」を精いっぱいに生きようと思いました( `ー´)ノ

朝の陽射しが窓から入る 夕べはカーテンも閉めずに眠ってしまったのか

窓辺 朝露が流れ始める 薄着じゃ肌寒い季節に心は躍る

 

新しい街 おはようございます

どうぞ これから よろしく お願いします

 

大きな空が 咲いた咲いた 僕の心に 咲いた咲いた 君の心に

昨日までの雨がまるで嘘みたいだ

花は 咲いた咲いた 涙の分だけ 咲いた咲いた 別れの分だけ

歩き出すよ 新しい出会い それを夢見る力で・・・

 

 

ごめんすこし眠くなったみたい 暖かい陽射しの中では思考回路停止

 

矛盾点なんて最初からありゃしない

あるのは虚無感 脱力感 そして少しの希望

 

声を殺して 泣いた泣いた 薄暗い部屋で 泣いた泣いた 明かりもつけずに

あの笑顔にもう一度会いたいんだよ

僕は 泣いた泣いた 進んだ分だけ 泣いた泣いた 足跡の分だけ

乗り越えるよ 新しい日々へ 歩き出す右足で・・・

 

 

思い出になった日々は決して使い捨てじゃない

アルバムの中で色あせずにいるんだろう・・・

 

大きな空が 咲いた咲いた 僕の心に 咲いた咲いた 君の心に

昨日までの雨がまるで嘘みたいだ

花は 咲いた咲いた 涙の分だけ 咲いた咲いた 別れの分だけ

歩き出すよ 新しい出会い それを夢見る力で・・・

乗り越えるよ 新しい日々へ 歩き出す右足で・・・







今日発表の新曲!

「皐月にて」

みんなに愛される曲になることを祈ってます☆

昨日DVDでルパン3世のカリオストロの城をみました!

あんなに有名な映画なのに、実はちゃんとみるのは初めてなんです( `ー´)ノ

いつもちょろっとくらい見て寝てしまったり、チャンネルかえちゃったりしてwww



いやーひさびさにルパン見たけどやっぱおもしろいですね!

おれもあーいう感じの大人になりたいwww

子供の心を忘れない大人ってかんじにw
昨日新しい靴を買いました☆

靴ってどこにいくのにも一緒に行く相棒みたいなもんですよね( `ー´)ノ

なんだか出かけるのが楽しみになっちゃいそうな春の一日・・・



いってきまーす♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索