忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない
 決して自分に負けないココロ Boys be brave 勇気を手に・・・」

「強い向かい風に負けずに足を踏み出そう
 明日を信じ続けるココロ Boys be brave 勇気を手に・・・」

「君の歩く道で作ろう 誇らしい地図を
 世界中でたったひとつの Boys be brave 勇気を手に・・・」

この三つのフレーズにココロをうたれました><

みんな知ってるかな?

奥井亜紀さんの「Boys be brave ~少年よ勇気を持て~」という曲です^-^

実はかなり有名なアニメのEDテーマなんですねw

今日久しぶり(約10年ぶりw)に聴いたらすごくココロをうたれて、皆さんに紹介したいなと思いました。

興味のある人はぜひぜひ聞いてみたください^-^

すごく力をもらいます!

PR
相変わらずいやな暑さが続きますね><

こんばんわかずです(~o~)




渋谷の箱ライブ、八王子路上ライブと、続けて新曲歌わせてもらいましたけどどうでしたか?

またこれからこの曲がCOCOAとみんなをつないでくれるといいね☆


そしてそして文化放送さんの番組getacha!

こちらも第1週勝ち抜きありがとうございます☆

これは本当にみなさんの応援なくしては成し得ないことです!

引き続き第2,3,4,5週とみんなで勝ち抜いていこうぜ(^。^)


今週末はさとちきのワンマンライブにお邪魔するよ~♪

また一週間始まるけど、週末のライブを楽しみに一週間のりきろうぜ~☆
こんばんわかずです( `ー´)ノ

さて最近僕が感じてる、「無駄なのか無駄じゃないのかよくわからない話」をおきかせしましょう。





ブログにも書いていたのでいってる人も多いと思いますが、僕は今夏、クーラーを買いました!!

真夏の暑い日々も、こいつがあれば快適にすごせるぜ!

寝苦しい夜よ、さらば!!と意気込んだものです。

しかしここ何日か、なんだか涼しい(むしろ寒い)日々が続いております。

そのおかげか、夜も寝苦しくなく、普通に寝れちゃったりします。




これってどうなの??



いやね、せっかくクーラーを買ったんだから、少しでも多く使わないと、もったいない気がしちゃうんですよ!

「せっかくかったのに、あんま使わなかったな~」ってなんかメッチャ無駄したみたいじゃないですか!




でもね




涼しいのにわざわざクーラーを使うと、電気代が無駄なんですよ(笑)

地球のためにもよくないしねぇ><



あぁぁぁぁぁこのもどかしい気持ち!

どうするべきか・・・・(ーー;)
が終わろうとしている・・・

せみは鳴くのをやめ、山々は次第にその色をからへと変えてゆく・・・







そしては・・・












もう半そでじゃ寒い!!((+_+))
ついに夏の大イベント三島大社祭りライブがスタートしました!

初日にもかかわらずおうえんにきてくれたみんな、本当にありがとう!



やや曇り気味(?)だったせいかあまり暑くもなく、

「今年は体力的にも余裕だ!」と思っていたのですが・・・

甘かったwww

家に帰るなり即バタンキュー<(`^´)>

気がついたら昼の12時でございましたww

やっぱりお祭りって知らず知らずのうちにはしゃいで体力消耗するんですねww

あと二日間、もたせなければ!



というわけでこれから2日目もスタートしますよ!

みんなぜひさそびにきてねえええ^-^




Image018.jpg






ちなみにこの画像は応援に来てくれた中学のときの後輩にもらったものです。

いやあエヴァンゲリオンとは、扇子だけにセンスがいいですね!!





・・・・



お後がよろしいようで・・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索