忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年もおわり、2009年がスタート!

きましたよ!肉(2009)の年!

今年はいっぱい挽肉(ハンバーグ)たべるぞー☆



さてさてそんなこんなで明けましておめでとうございます!♪

みなさんはどんな正月をおすごしでしたか?

ここで俺の年末年始をちょこっと紹介☆



12月31日

近所のお寺に友人たちと除夜の鐘を突きに行きました^-^

そこの寺では除夜の鐘を突きにきたお客さんに甘酒とトン汁をふるまってくれるので

あったかいトン汁を2杯もいただいてしまったww

んで12時回って

1月1日

友人たちと書初め!!

ご丁寧に半紙や筆など、習字セットをひっぱりだしてきてwww

んで僕の書いた文字がコレ。

「一曲入魂」

どっかで聴いたことあるようなフレーズだけど、コレが大事だと思うのです。

一曲一曲魂をこめて唄う!

うん

唄う!


んでそのままのノリで山奥に向かい、初日の出をみてきました^-^

正月らしいことは一通りすませた感じですね☆




ちなみにおみくじはひいてませんww

おみくじなんかに俺の1年を左右されてたまるか!

俺の1年は俺が決める!(笑)




んじゃまたライブで!

アディオスあみーご!
PR
なんだかんだで実は1ヶ月ぶりぐらいの路上ライブだったんじゃないかな??

やっぱり止められずに最後までうたえるってのはいいね☆



さてさてクリスマスも迫ってきましたね♩

みんなは何をお願いするのかな??

僕はといいますと・・・



手袋が欲しいwwww

毎年僕は軍手をつかってるのでwww

そろそろサンタさんにお願いして手袋をもらおうかなあ☆




今日のゴリラハウスでのライブ、遊びに来てくれたみんなありがとう!

実は今年の静岡県内でのライブは今日が最後だったんですね!

みなさん楽しんでいただけたかな?



さてさて今日のライブ、

「すべての曲で、必ず1箇所はいつもと違うところがある」

といった特別企画を設けてのライブでした!

みなさん答えはわかったかな?




え?わからない?





しょうがない!

答えをお教えしましょう!



まず1曲目!

皐月にて(難易度レベル☆★★★★)

いきなりのサビからのスタート!

これはさすがにわかったよねwww


2曲目!

キミのうた(難易度レベル☆★★★★)

2番のA,Bメロで、大ちゃんとオレのパートが逆転!

これも簡単だったよねwww


3曲目!

あやとり(難易度レベル☆☆☆☆☆)

これはむずかしかった!

わかった人はかなりのCOCOAマニア!?

歌詞で

「あなたの事が大好きだと泣いてた キミを探すよ」
            ↓
「あなたの事が大好きだと泣いてた キミを探すんだ」

と変えていましたwww  


4曲目!

レプリカ(難易度レベル☆☆☆★★)

間奏、大サビ前の転調するところのギターのアレンジ変更。

これはまぁまぁ気づいた人も多かった??



5曲目

中央線(難易度レベル☆☆☆☆★)

これも難しかった??らしいww

実は踊りを左右逆におどっていました!

わかるかな?

普段ふりつけはすべて右手でやってるんだけど、今日は左手でやってましたww





こんな感じです!

みんなはいくつわかったかな??




たまにはこんなのも楽しいね☆      
今日は大チャンのバースデイですぞ!

うむ!

みなさん祝ってあげてくだされ^-^

本日はストリートフェスティバルin静岡、ご来場してくれたみなさんありがとうございました!

肌寒い中、一生懸命聞いてくれるみんなのまなざしがとても暖かく感じました☆



さてさて本日ライブ会場に来ていた方は知ってるかもしれませんが、

ストフェス静岡では、「1円玉投票」というシステムを採用してます!

ようは、聞いてくださった皆さんが、「いいな」とおもったアーティストに、好きなだけ1円玉を投票して、優勝を決めるというものです!

そして今回めでたくCOCOAが第1位に輝くことができました!♪

本当にみなさんのおかげです☆

また来年もでるぞ~ストフェス!!










さてそれとは全く関係ないんですが、実家のビデオラックの中からこんなビデオが出てきました。

Image024.jpg






みえるかな?

タイトル「H18 ストリートファイターズ静岡 H19」



・・・・



ん?


平成18年?   平成19年?


どっち??www


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索