忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦糸町路上、静岡路上と2日間お疲れ様でしたー☆

約3週間ぶりの路上ライブは、僕に新たな刺激を与え、さらにストレス発散の役割もはたしてくれました♪



さてさて今日はちょっとあることについて皆さんにお話ししたいと思います。

「需要と供給」

なんとなく皆さんわかりますよね?

需要・・・・人がそれを求めること。

供給・・・・ものが人に届くこと。

つまり、「需要と供給のバランスがいい。」というのは、欲しいと思ってる人にしっかり物がいきわたり、

なおかつ余らないようにすることなんですね☆



今話題の某ゲーム。

うちの相方も夢中になってやっておりますが・・・・




あきらかに需要と供給が成り立ってません!

やたらCMとかやってるのに、ほとんど売り切れで店に置いてません。




ほしいぞおおおおおおヽ(`△´)/

はやく再入荷しれ!
PR
なんとか風邪も身を潜めたみたいですわ!

すっかり体の調子もよくなり、夜には餃子をたらふく食ってしまいました☆

明日は東京でのラストCOCOAのココア!

みんなタンブラーの準備はいいかな?

なんだか路上も久しぶりな感じするねー^-^

こないだ発表した新曲「キラキラ」が気になってる人も多いのでわ?

明日晴れるといいねー!( `ー´)ノ
バリ島から帰ってきたから、夜中にオールのイベントをやったり、卒業式があったり、

そのあとに2次会、KDDIスタジオライブと、非常にハードな日程を過ごしてきたせいなのでしょう。



今朝起きたら38度の熱がでてしまいました><

昨日の打ち上げの時点で、ちょっと疲れたかなーって思ってたんですが

見事に風邪ひいちゃいましたねww


今は薬でなんとからくになっております( `ー´)ノ

明後日の錦糸町路上に間に合うように、今日と明日はゆっくりと体を休めることにします☆

今日のKDDIデザイニングスタジオでのライブに来てくれた皆さん!

ありがとうございましたー☆

今打ち上げも終わって家に着いたところです^-^




電車に揺られること1時間。

電車の中で読むつもりだった小説を家に忘れてしまったため

色んな事に思慮をめぐらせていました。




「俺は自分に正直に生きているのか?」





今の世の中、自分の心を押し殺して他人に合わせることって非常に多いとおもいます。

自分にとって面白くない話でも、周りに合わせて作り笑顔。

己の身の保身のためにため息を重ねる。

そんな日常に少し疲れてしまっていませんか?

誰でもきっと同じような感覚はもっているんじゃないかな?




そんな人たちに伝えたい言葉を、今のオレの最新曲の中から抜擢します。





「自分自身の保身」それだけで何ができる?すべてを変えてゆく力になるもんではないだろう?




さぁどんな曲なのかみんなも楽しみにしててくれぃ☆
かえってきましたよ~~( `ー´)ノ

一週間ぶりの日本です☆

いやー日本は寒い!

寒すぎてついつい布団から出にくくなちっちゃいますねwww



そうそういっぱい写真をとってきたのでここで紹介させてもらいますね!

















と思ったけどデジカメからどうやって写真をとりこむのかよくわかりません。

みなさんもうちょっとまっててください!!



とりあえず帰ってきましたという報告でした!ヽ(`▽´)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索