忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタル時計が12:34分を表示してた時。

なんかちょっと自分には隠された能力があるのか!?とか思っちゃうよね☆

こんばんわかずです♪





クリスマスまであと1か月切りましたね( `ー´)ノ

今年はたくさんの人とハッピークリスマスを迎えられそうで今から楽しみだわ☆

今年はサンタさんに何頼もうかなぁ・・・

靴下に入る大きさのプレゼントじゃないとダメだから、あんまり大きいのはだめだよねw





悩む・・・




そういや小学生の頃

僕はほしかったスーパーファミコン用ソフトをサンタさんに頼んだとき、

あまりの興奮に夜中の3時に目がさめちゃったことがありましたw

その時点で僕の枕もとにはプレゼントが!!!!!!Σ(゜口゜;

夜中の3時だというのに寝ている両親をたたき起こして

「サンタさんがプレゼントくれた!!!今からやってもいい!!??」

と大はしゃぎしてたのを覚えてます☆





普通にプレゼントをもらうだけじゃあの興奮は生まれないんだろうなぁ。

目が覚めて、夢の現実の間を行ったり来たりしてる寝ぼけた頭でプレゼントを認識する。





「あれ?なんだこの箱・・・・
 あぁそっか。
 今日クリスマスだっけ・・・
 ん!?
 てことは!?
 これプレゼント!!!???
 うっひょーーーーーーい!!!!!」



みたいなね☆







今年は何をお願いしよう・・・・。

みんなはもう決めたかい?

僕はもう少し考えてみたいと思います☆

でわ♪

































あ、そういやシャンプーが残り少なく・・・

PR
今日は車で沼津へと向かっていたんですけど

予想外に道が混んでて、

「おいおい間に合わなかったらどうしよう」

なんて大ちゃんと心配してました!


なんとかぎりぎり10分前くらいについたんですが

地下道への階段を下ってる時点で、すでに人の話し声が・・・・www


地下道についてみると、めっちゃたくさんの人が待っててくれてるじゃないですか!Σ(゜口゜;

なんてゆーか

嬉しすぎてウルっと来ちゃいましたよwwww



まぁそんな姿を見せるわけにはいかないので

クールに準備してるフリしてましたけどねwww



現地沼津の方もいれば

今日初めてCOCOAを見た人

静岡から来てくれた人

富士から来てくれた人

なんと東京から来てくれた人まで・・・

本当にみんなが応援してくれることがうれしくてうれしくて・・・

みんなありがとね!( `ー´)ノ



今日は全編通して生音でのライブだったんだけど

ちゃんとみんなに伝わったかな??

聞こえにくかったりしなかったかな??

それだけがちょっと心配でしたが(。・_・。)



やっぱり故郷ってのはいいね☆



地下道や沼津の町並みはスゴイスピードで変わっていってる。

みんなも僕らも少しずつ成長して、

気づいたらCOCOAを始めて、沼津で唄い始めてもう8年。

感慨深いものがあるね♪




僕らももっともっと成長して

大きくなったCOCOAをこの沼津の街に見せていきたい!

いつの日かキラメッセとか貸切でライブなんかやれたらすごいねwww

あの広い会場を満員にしてさ♪



本当にそれが現実になるように頑張らなきゃね☆
今日はストフェスinしずおかでしたよおおおおおおおお( `ー´)ノ

先週合同路上をやったGnomeさんも一緒で

本当に楽しいイベントになりました☆



セットリストはこちら↓


第1ステージ

1、キミのうた
2、うそつき
3、いじっぱりのテーマ
4、I


第2ステージ

1、キミのうた
2、未完成な二人に捧ぐ
3、あやとり
4、中央線



ひさびさに「あやとり」もうたっちゃったりしました( `ー´)ノ

いい感じに歌えてましたかね?ww





中央線のフリでは、さりげなくいろんな人を指さしていきましたヽ(`△´)/

さされた人はラッキーかも!?www






そうそう!

今日はCOCOAの二人もGnomeメイクをしました!!

こんな感じでwww

stand.jpg








ちょっとわかりにくいかな??

なんかちょっとカッコよさげだねwww








今日も食べましたグラコロ!!

kuiaruki.jpg













バーガーの向こうには大ちゃんが…www






明日も沼津で路上だ☆

久々の沼津は楽しみだね!!

今日はゆっくり疲れをとらなきゃ( `ー´)ノ





んじゃこのへんで!

おつ~~~☆
今年もやってきました・・・・










ついに









この季節が・・・









やってきました!!!
















祝!



グラタンコロッケバーガー( `ー´)ノ







マジ大好き!

今日、今年初グラコロ食ってきました!

gurakoro.jpg






















明日はすとふぇすだぜ!

楽しみだねぇ( ̄- ̄)

先週も一緒に合同路上やったGnomeも一緒です☆

めっちゃ盛り上がるといいね☆











そうそうイベントきまったよ!

みんなクリスマスイブは何してるかな!?

ある人は恋人と一緒に過ごすでしょう・・・

ある人は家族とともに過ごすでしょう・・・

ある人は友達と・・・

ある人は一人で・・・wwww



そんな人もみんな一緒に!

クリスマスイブをCOCOAと一緒に過ごさないか!?( `ー´)ノ

ただのライブじゃないぜ!

ライブあり!トークあり!パーティあり!

とにかくみんなで楽しんじゃおうってイベントだヽ(`▽´)/



去年も一緒に活動してた「さとちき」との共同企画だよ!

もしかしたら幻のあの曲・・・

「ドーナッツ」もきけちゃうかも!?Σ(゜口゜




さぁみんな!

クリスマスをCOCOAと一緒に楽しまないか!?

たくさんの参加まってるよ☆
今日コンビニにて・・・


あぁ・・・アイスが食べたいなぁ( `ー´)ノ

たまには箱買いするか!


ってことでアイスのコーナーへ!



しかし2拓でなやんでしまった><

練乳かき氷バーにするか・・・

パリパリチョコバーにするか・・・





どっちもすてがたいぜ!!!

皆さんはそんなときどうするのでしょうか??





ちなみに僕の場合・・・




答えは ↓


















ice.jpg














忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索