忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく電気を止められそうになりましたwww



「10月10日までに電気代を払わないと、電気とめるよ」という内容の郵便が届いていたのに、読んでませんでしたww

今日、やっと気づいて読んだんですが・・・

「あ~払うの忘れてた~>< 支払いつまでだ?? 10月10日? フムフム・・・
 って今日じゃんΣ(゜口゜;!?」

いそいでコンビニへダッシュ!!!




払うの忘れること非常に多いですww

引き落としにした方が無難かな・・・(;´▽`A``
PR

コメント
ふへへ
よくあるよくある、我が家はそれで電話止まってるのしばらく気づかなかったから(笑)でも電気はなくてもやってけると思うよ`ω´
【2007/10/11 03:20】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
暗闇にかずくんwww
ほ~んと、危機一髪だったね~ww 引落としにするなら、口座の残はチェックしてね~(*^ω')ノ
【2007/10/11 06:29】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
あちゃーっ
お疲れ様でした
かずさん意外におっちょこちょい?笑
我が家でもたまにあリますよう
気をつけなきゃ
【2007/10/11 17:22】 NAME[らむ] WEBLINK[] EDIT[]
危なかったですねぇ
そっそんなことが・・・笑
大サンも数サンも忘れっぽいんですねww
でもそんなCOCOAが大好きです(・∀・)ノ
【2007/10/11 19:45】 NAME[祐] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索