忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきりと申し上げましょう。

我が家にはクーラーがございません。









あっつい!!!(ーー;)



なんなんだ最近のこの暑さは!!

しかも普段、仕事から帰ってくるのが遅いため、家を締め切ったままにすることが多いんですよ。

も~~~~~湿気がすごい!!



やってらんねえよ!!

クーラー買うしかねえ!!



って思うんだけど、おれがクーラーを使わないことで、人類の寿命が1秒でも伸びるなら…

そう思ってクーラーを買うのをやめました。

いや、ほんとですよ?

まじでまじで!

決して「お金がないから」とか、「工事するのめんどくさい」とか、そんなんじゃないからね!




そんな俺の今の最高の相方はこいつです。

d5b34159.jpg









そう、センス!!!

これ、こないだ誕生日に路上のお客さんからプレゼントされたものなんですけど、

ほんとにありがたい存在になってます☆

夜はジンベエ姿でこいつを煽ってなんとか暑さをやり過ごしています( `ー´)ノ



あなたも地球温暖化にストップをかけるべく、クーラーの使用を控えてみては?

なんならそのいらないクーラーは俺がひきとっても・・・・♪~( ̄。 ̄)
PR
本日をもちまして23歳になりました!

どうもかずです☆



本当はBBSに書き込んでくれた一人一人にコメントを返そうと思ったんだけど

なぜかBBSに書き込みができなくなってしまったので、ブログにてお礼を言わせていただきます( `ー´)ノ

ちなみに俺と同じ症状の人いますか?

書き込むときに、「☆のついているところは必須項目です」ってエラーがでちゃうやつ。

☆マークのついてるとこ全部ちゃんとやってるのに、必ずそのエラーがでちゃうんだよなぁ><



とにかく路上で祝ってくれた方、祝いのメッセージをくれた方、プレゼントくれた方、本当にありがとう!!

そんな俺からの、お返し、ってほどでもないけど、

錦糸町路上で唄った、「休日newバージョン」の歌詞を一挙公開!



「休日~連休バージョン~」

雨が降ってるから窓を開けてみたよ 扇風機まわして換気も忘れずに
携帯電話もなる気配すらしない とりあえず漫画でも読みふけっています

踏切の前で棒立ちする人々 いったい何だ?何者だ?

行くあてなんて最初からあるわけじゃないよ 僕を呼ぶ声が聞こえた気がするだけさ
誰に会うわけじゃないけどおしゃれはして行こう ならない電話もとりあえず持っていこう


別に悲しいわけじゃない 少しさびしくなったんだ
繰り返す現実はそのままに ひとつだけ信じたい・・・


目覚まし時計が僕のいない部屋で 必死に誰かを呼んでリンリンリンリリン

コンビニで雨宿りをするから待ってて 狭い部屋でタバコを2本ふかしてる
真ん中鉄の板囲んで世間話 たった一口飲んだだけで酔っ払い

本当か嘘かなんていまさら知らない もうすぐ帰るよ 帰りましょう

もうすぐ帰るよ 帰りましょう





ってな感じです♪

これからはこっちがメインになりそうな予感がしてますな(。・_・。)

このほかにも実は何曲か新曲ができてるんです!!

でも今はまだ内緒!

そのうち発表できる時もくるかと思います♪



なんといっても今年で23歳!

来年は年男ですなぁww

今年はCOCOAにとって大きな進化を迎える時期なんだと僕は思ってます。

その進化があと半年以内の、どのタイミングでくるのか、みんな楽しみにしててくれい☆



ほいじゃま、今日は久々に長々とブログを書いちゃったなww

男はダラダラと話すもんじゃなく、少量の言葉で多くを語るべきだと僕は思ってるけど

たまにはこんな感じもいいんじゃない?w


じゃまたね~( `ー´)ノ

昨日の錦糸町路上でこんなのもらっちゃいました!☆

でかいなぁ(笑)


Image015.jpg








今日の夜にでもいただこうと思います☆

古き良きものがある。

そこから何か新しいものを知ることもできるんですね☆

古いもの万歳( `ー´)ノ
ちょっと前の話ですが・・・


先週の日曜日に静岡朝日テレビでCOCOAが放送されました^-^

実はそのときぼくはもう東京に戻っていたので、リアルタイムでは見れなかったのですが、

ちょうど放送時刻に、中学の頃の同級生から電話が…



「もしもし?どうした久しぶりじゃん?」

「おお!あのさ!今テレビ見てたらお前が出てるんだけど、これ本物?」



偽物なわけあるかwww

偶然見る人っているんですねーw

そんなテレビの力をちょっと感じたかずでした( `ー´)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索