忍者ブログ
ここではCOCOAかずの日常をお送り致しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんの中に夜型人間っているでしょうか??

夜型人間とは・・・・

・何をやるにも夜のほうがいい!!

・昼に寝てて夜起きてる

などなど

普通の人とは正反対の生活をしている人のことです。





もちろんこんな話をするってことは

僕は夜型人間である!という事が前提でありますw




そんな夜型人間の最高の友・・・

カップめん!!!

今はみどりのたぬきを食べながらこのブログを書いているわけですが・・・






みなさんは赤いきつねと緑のたぬき どっち派ですか??

明日はみなさんの答え次第で、多いほうを食べようと思いますww
PR

コメント
どっちだろぉ…
ぁたしゎ、昼型人間ですねぇ(*^ー^)ノ♪〃ぃつもならこの時間ゎ爆睡ですがぁ…ぃまゎテスト勉強中です★☆

赤いきつね派!!!!油あげがスープ吸ってメッチャぉぃしぃ(*>艸<)vV
【2007/09/05 00:55】 NAME[かなえ] WEBLINK[] EDIT[]
はいはいはーい
まさしくぼくが夜型人間ですw
毎日明け方寝て昼過ぎに起きます(笑)
って言ってもたいしたことしてませんorz
COCOA聴いてメールしてるだけ(・ω・)だめ人間orz

食べたことないからよく分かんないけどぼくはおそばがすき。
つか、夜中に食べるとメタボなるよ?わら
【2007/09/05 01:07】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
きつね(σ・∀・)σ
【2007/09/05 01:21】 NAME[えりっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
平日は頑張って普通人間?金・土曜は夜型人間!でも基本夜型人間…
きつねorたぬき…むづい…きつね…食べるかな~
【2007/09/05 03:42】 NAME[とんちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
基本は
夜型人間かなぁ(-_-) しかし子供もいるし、仕事もあるから、夜は寝ないと(*^-')♭
おいらは断然『緑のたぬき』っす!
あの細い麺、天ぷらがスープに溶けそうで溶けずに、口にやわらかい触感を醸し出しながら入ってくる瞬間がたまりませんなぁ
( ̄∀, ̄)ジュル♪
【2007/09/05 08:21】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
あっぶらあげ~ぃ♪♪
赤いきつねぇ~
そしてうどん派ぁ~
ヾ(´▽`*)
【2007/09/05 08:46】 NAME[茶織♪] WEBLINK[] EDIT[]
赤!!
夏休み中は半夜型人間でしたよ(゜゜*)*。。)4:30に寝て起きたの13:00が最高ですねww

個人的に言うと、やっぱキツネですよ~
あの味がたまりませんね☆★
【2007/09/05 18:35】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も夏休みとか次の日が学校ではなければ夜型人間ですねww結構夜行性です;;

私は食べたことがないのでわかりませんが...。
うどんよりそばのほうが好きですw
そばは、赤いきつねor緑のたぬき どっちですか?
【2007/09/05 19:18】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺も夜型です(*U∀U*☆)ノ*゚

俺ゎ赤いきつねが好きです☆
【2007/09/06 00:04】 NAME[けんと] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/13 しゅり]
[03/24 みやこ]
[03/24 U^エ^U]
[03/23 たえか]
[03/23 もっちゃん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
COCOAかず
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/14
職業:
ミュージシャン?w
趣味:
サッカー
バーコード
ブログ内検索